7852719 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.06
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
こんにちは、syouです


突然ですが問題です





竹笛

この笛いくらで買いますか?
(2007 8/6現在)

1:要らないぜこんなもん!
2:50万で買った!
3:5Mで買った!
4:15Mで買った!
5:150Mで買った!


















・・・さて、結果発表

・1or2
 これを選んだ貴方はよくRSについて調べていますね
 200↑の人は1を、200↓の人は2を選んだことでしょう
 その調子で頑張ってください





・3or4
 やや注意してください。これタネ明かしするとクエ品なので、
 今や団長笛はもう値打ちがほとんどありません




・5
 ・・・いや、そこまで高くないって('A`)
 








・・・(´・ω・ノ)ノ


さて、本日は良品もらえる「船人たちの希望」をやってきました






急げ!

クエの風景です

なんてったって良品かかってますからねΣ(ノ∀`;)





クエスト

このクエはクニスさんから受けられます







ポイズンテール

内容は名もない塔1Fのポイズンテール30匹を狩る、というもの

実に簡単なクエです







団長笛


そして報酬がこれ
テイマにとってはとてもありがたいです


ちなみに、他職業の報酬は



剣士:ダメ+100% クリスタルソード
戦士:ダメ+100% 巨人の斧
アチャ:ダメ+100% 大型の攻城用弓
ランサ:ダメ+100% ビル
WIZ:大魔道師 魔法の杖
犬:ダメ+100% 金剛石の牙
BIS:健康+30 教主 帝王のホール
天使:攻速+20% チタニウムの翼
サマナ:神獣使い 竹笛
シフ:ダメ+50% 無限弾丸 ボーディングアックス
武道:攻速+20% 鉄のクロー
プリ:ダメ+100% ミスリルスリング
リトル:大スター アークロッド
ネクロ:攻速+20% ハデスウィップ
悪魔:攻速+20% ハデスウィップ


・・・WIZ(syou)もやろうかな








サイト応援

最後になりましたが、サイト応援ありがとうございます^^










~RSクイズ~




お休み(゚Д゚)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 13:20:58
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.