7853278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.29
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント
【1】うるう年

~2008.2月29日昼~




テマ1 今日って何月何日だっけ?



晴れ雨 えーと・・・昨日が2月28日だから・・・・



テマ1 あ、じゃあ今日は3月1日だね、ありがとっ!



晴れ雨 お、おう・・・

あれ?と首をかしげる晴れ雨
何か1日忘れているような・・・と考えている





∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞場所は変わって∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



晴れ雨 なあ、syouちゃん



WIZ1 (syouちゃんってどんなあだ名ですか・・?) はい?



晴れ雨 文字が小さ・・・じゃなかった。今日って何月何日だっけ?



WIZ1 えっと・・・あれ?2月29日なんてありましたっけ?


腕時計を見ながら答えるsyouitirou
ただ、記憶にはない日付にびっくりしている



晴れ雨 あれ?2月って28日までじゃないの?




WIZ1 ですよね!この腕時計壊れてるんですか!?




晴れ雨 ありがと!ちょっと運営に2月29日なんてないって問い合わせてくる!









天使1 ・・・・・・・・・・今日はうるう年ですよ?('A`)

影でこっそりと(?)つぶやいていた


紫悪魔 まあ、仕方ないと言えば仕方ないだろう

影にはこの怪物も。



天使1 あの・・・・どちら様で?



紫悪魔(ちょww覚えとけwww)・・・我は抵抗魔だが。



天使1 ああ、あなたが・・・。  ところで、何故に?




↓小さくなった
紫悪魔 それはだな・・・今までにフランデル大陸の地上界に2月29日なんてあったか?



天使1あ・・・そういえばないですね

 

紫悪魔 つまり、2月28日の次は皆3月1日だと今までの法則から思っていたのだろう



天使1 なるほど・・・! じゃあRS7周年とかなれば今度は皆2月29日を認めるでしょうね!




紫悪魔 RSが7年も続くと思うか?



天使1 ・・・・・・・・・・・・・・



紫悪魔 ・・・・・・・・・・・・・・



============================おしまい================================


近日フリーページ化・・・するかも\(´ー`)ノ




2008春アップデート

現在実施中のテストサーバー

いい加減転送機能を実施してほしいです

次回大型アップデート(2008の7.8月ごろ?)で恐らくメインクエストChap5は実装されるはず。

そう考えると・・・転送機能って使う機会がほとんどないような('A`)





えっと・・・・それでもってテスト鯖行ってきましたが・・・テス鯖レポートはまた次回



蟹三兄弟




では

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.01 18:17:08
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.