7853198 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.25
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
春なのに気持ちは冬、syouです

最近引退者多く見かけてるのです(´ー`)



そして運営は恒例の「戦友への宛てた手紙」キャンペーンを行うほど。








ちなみにそのキャンペーンに参加するにはなんと1度以上のGEMの購入が必要とのこと

最近のイベント、そういうのばっかり・・・\(´ー`)ノ











~ミズナ秘密~



さて、ミズナ秘密は別名激マズ秘密とも呼ばれているくらい美味しくない秘密です

※普通に狩るよりは効率がいいですけど


最終経験値がフォーリン秘密とほぼ同一程度しか入らないので、ミズナ秘密はクリアしてもクリアした感覚にはなかなかならないでしょう
(慣れるしかありません)



適正:500~550
難易度:★★

1人で走ってもクリアできますけど、寂しい気分になりますよ(?)



中に入ったら石像に話しかけます
(その際、近くの小さいクモを倒すと・・・?)





ミズナ1

(どういうストーリーかは皆様の目で確かめてください)

秘密ダンジョンが崩れそうなので早く脱出しろ!というストーリーだったはず







ミズナ2

MAPは・・・複雑なんだか単純なんだかわからないMAPだのう

進んでいくとmobが点在している・・・というスパイン形式と似ています





小さなスパイだー

ソード


中型


こんなのとか




廃ウィーブウィドウ?

疾が一瞬に見えてしまうウィーブウィドウとかいろいろいます

名前のバリエーションがかなり豊富です






経験値はそこそこ

経験値は普通のを狩るよりも美味しいです(秘密補正みたいなものがかかっているかも)


注意スキルはウィーブウィドウ系の「ワームバイト」でしょう
テイマさんだとソロは厳しいかもしれません








石像

進んでいくと石造が見つかるので石像に話しかけましょう







ミズナ会話1

話を聞いていきます

最初のほうは「1」連打でOKです
(後半は1→2の順で会話)















がんばってね!

吹いた










がんばってね!

廃への道をですか('A`)










=============================以下、会話集===============================



ミズナ会話3

ミズナ会話4

ミズナ会話5










RSクイズ(?)



RSクイズ

※答えは隠し文字です

答え:3


RSクイズ2

答え:4




※今までの会話に実は全て載ってます(アタリマエ











ちぇっ






ミズナ会話6

ミズナ会話7

身体が⊂二二二( ^ω^)二二二つブーンと(ry

↑この会話は・・・( ゚Д゚)





ミズナ会話8

ミズナ会話9

ミズナ会話10












メテオ!メテオ!

↑最終ボス
見えないのは仕様(マテ













最終報酬

最後の報酬はむなしくも740万

mob経験値だけで150万(推定)も入るのでmob経験値もしっかり稼ぎたいところです



ちなみに無課金だとここに半年も通うことになります^^

























やってられるかーヽ(`゚д゚´#)ノ





~RSクイズ~



前回のクイズの答えはケンストがカンストになっている

メテオカンストダメ記念問題でしたw


正解者様は

ボディスヴァハさん
みーさん







英雄様は

アクローシスさん
(ああっ!それはお爺さんの大事にしていた盆栽!)


緑鯖に出没中の剣士さん
(ええ、ケンストメテオですともw)


みーさん
(最近ストーリー系がツボなのかも(゚Д゚;)  カンスト・・・ケンストおじさんTUEEEEEEE)









さて、本日のクイズはこちら
少し前のクイズを解いた人なら

ま た お 前 か

と言いたくなるようなクイズです



・・・言わなかったらネ申


クイズ86

難易度:★







では、



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\1950_|

売れ行き下降中!?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.27 22:05:20
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.