7846472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.19
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
ボスmob時刻表、作りました。syouです(●´I`●)





テストがてらにUPしてみました
(1週間ぐらいしたら非公開になるかも)

ボス沸き時間

ファイルを選んで、(現時点で1個しかないけど)保存すれば使用可能です。

使い方は至って単純。メンテ終了時刻を記入するだけ
(黄色の枠に時間を半角で記入してください。「 : 」も忘れずに!)


これで1つフリーページ作っちゃう予定ですけど、そこに色々Q&Aと載せていく予定です。

Q&Aのコメント、募集中 *:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)パクリダメル!


<注意事項>
1:メンテ終了時刻記入のところ以外いじらないでください。
   変なデータになる可能性があります

2:あくまで理論上の時間です。
   ボスモンスターの人気度によっては早くなったり遅くなったりすることをご理解ください


3:メンテ終了直後には必ず全部います。そのため、最初の時間は気にしないでください


4:50分or60分popのボスは・・・それくらい待ってください


5:このファイルの使用によって生じた損害の責任を作者は負いません。
   無保証・免責です。


6:このファイルの再配布は禁止しています。








参考サイト:骨日記。さん









============================================================

この後ろに普通の記事書くのもアレなんで、一旦切っちゃいます(笑)





∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~ノシネズミ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 06:15:12
コメント(8) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.