7854122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.12
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
ボスのT品、集まりにくいのは露店で買っちゃったほうが早いと思ってます、syouです

ソロの金効率>ボス1回分の待ち&集まってない部分の値段 なら、普通に買ってしまったほうが早いです、ええ(´・∀・`)







さあ、本日もボス巡り行くよ!!




1:ミンチ

今日ももっと(ry
POP:50分
Lv:85
難易度:★☆
防御力&HPさえあれば簡単に倒せます
但し、危なくなった時逃げるのがやや難しいので、その点にさえ気をつければ楽です










外、風強いんですけど・・・('A`)

2:ナーガの勇者

ナーガの勇者

POP:60分
難易度:★★★☆
Lv:175
ダメージが半端なくきついです。中途半端な防御力だと500ダメ以上を軽く喰らうことに・・・
致命打抵抗もしっかりと持って行きましょう。
ただ、物理&石化攻撃しかしてこないので、実は倒しやすかったりすることも・・・?












3:不死の死骸

不死の死骸

POP:60分
難易度:★★
Lv:160
ポイントとしては、粘り強く狩れるかどうか。
敵の防御力、魔法抵抗が半端なものでないので、(大地抵抗は100%)長期戦になることを覚悟しましょう


T品のドロップシリーズ一覧はこちら











~CM~



クラゲの大将
クラゲおいしいよ!



~CMおわり~







4:原始人族長

聖なる原始人族長

青いな・・・

何着たらこんなに青くなるのでしょう?

それとも・・・アオカビ? (((゚Д゚;;)))

POP:50分
Lv:64(中途半端と思いきや、8の2乗(´・ω・`))



真っ青
何故かいっぱい撮ってしまったので、いっぱり貼ります。。"THE 気まぐれ日記"ですし
難易度:★★

攻撃は一定の手順を踏んで行うみたいです

(1)HP2/3以上
・ファイアーボルド
・ポイズンガス

正直言って、どっちも弱いです。
毒とか狩ってるギルメンさんにブレかけたら毒喰らわなくなっちゃいました





わーーーーーーーい

(2)HP<2/3の時
・ライフドレイン
・ポイズンガス

(上画像は変化の瞬間)
ここからは致命打&決定打抵抗装備しないときついです。
地味にHP回復攻撃して来ますが、気にしないでOK











その後、あっさり倒れて収穫期に。







これはひどいシリーズ

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工 
何やってんだダメ丸!!!
(DAME○Nのことです)





残り落っこちてる3個はさすがに向こうに行きました^^;

これはビックリです。
確率的には1/32もあるパターンなんですが












5:ブルーモンスター
※ここからまともな記事ですよ!!
  前回言ったボス公開記事ですよ!!





クラゲの大将
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
 まあ、たまたま飛ばされたんですよ。スパインホール地下B2に
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
銀行クエ7やってたら何か知らないうちに飛んでました。
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
勿論、スパインガードのタゲ取ったんですけどね^^;
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
そしたら・・・です
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
スパ地下B2 スパインホール地下B2 スパインホールB2
ブルーモンスター!!

グリーンモンs・・・・
いえ、ブルーモンスターが沸きました


テマ1 ちょ・・・でけえ・・・・




テマ2 だけど、攻撃!!


U品&T品 ( ゚Д゚)ェェェェェェェェェエ工工!!無理無理無理~~~~~!!!


※言い忘れましたが、このボス、水雨撃ってきます

しかも






水低下が原因

水抵抗低下70%のボーナス付き^^




うん、抵抗ないPとかもう確実に吹っ飛びます






本体も吹っ飛びます


















起立!
・・・と、思いきや

意外と氷雨撃ってこないですね






前ならえ!

あれ・・・?こんなボスなの・・・?
これなら楽勝?
















============================================================

ちょっと横たわりますね^^


HP全快しますね^^


また横たわりますね^^


Pも横たわりますね^^


灰使いますね^^

============================================================





・・・・さ、さあ!色々とあって

クラゲの反撃

HPも残りわずかとなってきました
ここからはいつ突っ込むかを考えなくてはなりません

下手に突撃すると反撃喰らって死にます






クラゲ撃破

クラゲ撃破!
何か手に入りました








いきなりかなりのアタリ

結構良品ぽいですね(´・∀・`)
ですが、装備したいけど・・・装備できないOTL


POP:10時間38分
難易度:★★★★★
Lv:490

攻撃:光攻撃、闇&水攻撃、ウォーターフォール
(魔法抵抗どうにかすれば倒せそう・・・)





~おまけ~



・古都西のボス

強いリビングデット

ボス登録おねがいします^^





問題)今回はちょっとしたクイズです

ある人はある法則に従って一番好きな物を決めています。


・4つの季節では冬が一番好き

・鞄、靴、手帳では靴が一番好き

・船、車、飛行機では車が一番好き


さて、この人が一番好きな物を選ぶ基準とは何でしょうか?




ヒント1)・川、海、湖では川が好き

ヒント2)・A、B、CではCが好き

∩──∩         
┤・∀・ノシ        
└┬┬┘~~
(前回のクイズ解答は次回記事にて!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.19 14:12:42
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.