7852933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.22
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント

晴れ雨 なんだか・・・こうやってアイコン付きで記事進むの久々だな~


syouitirouとりあえず、今日のお題は何でしょう?






お題:今狩ってる狩場はどこ?




そこらの民衆 またアバウトな話題選んだな・・・


晴れ雨 時期によっても狩場って違うのにな。




匿名ですが何か?(゚Д゚#)晴れ雨さんて、ここ最近どこでも狩ってない気が・・・。



U品 確かに・・・いっつも家にいるね



T品 きっと、火力が無さすぎて狩りに連れて行ってもらえないんだよ


そこらの民衆じゃ、晴れ雨の狩場は無しってことでおk?



晴れ雨 いや・・・狩ってるから!



syouitirou ・・・え!?どこで!?



そこらの民衆 いっつも家の中にしかいなさそうな晴れ雨もたまには狩ってるんだね



U品 コボルトでも狩ってるんじゃない?


T品 あー・・・有り得そうw




晴れ雨 ・・・・・・グスン





syouitirou ・・・失礼。で、どこで狩ってます?




晴れ雨 えっと・・・スウェーブ9Fかな



syouitirou あ・・・そういえば最近秘密ダンジョンありますね




晴れ雨 俺しかこの4人の中では行けない場所だけどね♪




そこらの民衆 そりゃ・・・・晴れ雨だけLv300台だもの




晴れ雨 ・・・・・ムカッ

参考までに現在のLv紹介。
syou:642
そこ民:436
天使:420前後(具体的な数字書くと特定されちゃう^^;)
晴れ雨:338


そこらの民衆 さり気なく天使さんに追い抜かれそうなんだ・・・






syouitirou で、次に天使さんはどこで?



匿名ですが何か?(゚Д゚#) えっと・・・一応納骨B1ってことで。


晴れ雨 何か・・・ウラでとんでもないところで狩ってそうだな



T品 そういえば・・・この間まで狩ってたね



U品 ウンウン。何度死んだことやら・・・



そこらの民衆 天使とかだと・・・そのうち悪魔に成り下がりそうだね





匿名ですが何か?(゚Д゚#) ・・・カダーム・キガスには従いたくないです



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 何か・・・取り巻き含めて色がヤバい


そこらの民衆 確かにwwあの色はやばいwww
        もういかにも病気、って感じのww



syouitirou 一度、見てみたい・・・
↑見られない人


晴れ雨 ドンマイ、これが高Lvの悲しいところさ^^

あんたは低すぎだ。せいぜい350は行ってくれ。






syouitirou次は・・・そこ民さんはどこで?



そこらの民衆 えっと・・・エルフ王宮


晴れ雨 あ、青クラゲ狩りはもう終わったんだ



T品 情報が古いよ・・・



そこらの民衆 あの狩場、すんごく狩りづらいからどうしようかって思ってるんだけど・・・・。


ご存知の人もいるかもしれないが、テイマにとって王宮1Fは非常に狩りづらいです('A`)


syouitirou エルフ王宮ですか・・・自分も狩りづらかった覚えが。
それならスパインのほうがおいしいかもしれませんね




syouitirou 後、かけら出しならもっと100Lv↑ほどにおいしい所がありまして、
ソロなら主流はやはりモリネル2F外周でしょうか。
内周はテイマじゃきついでしょう。それから・・・・



そこらの民衆 あー、わかったわかった。
     とりあえず王宮美味しいしここで頑張ってみる








晴れ雨 で・・・最後になったけどsyouさんはどこで?


syouitirou えっと・・・ソロならビッグマウスB4かモリネル5F、
PTならモリネル6Fでしょうか?


U品 ・・・はい!?


T品 なんだか、行っても逆に狩られそうな狩場ばっかしだね


晴れ雨 俺なんか、一撃で飛びそうだなw


匿名ですが何か?(゚Д゚#) それ・・・自慢になってません



そこらの民衆 あれ?トラン森とか、その奥のダンジョン・・・・時の森だっけ。そこでは狩れないの?



syouitirouトラン中部ならともかく・・・時の森は異次元の世界です





晴れ雨 ・・・ほう、カンスト出すモンスターでもいるのか?w




syouitirou はい、いますね




晴れ雨 ( ゚Д゚ )・・・・・




syouitirouなので、モリネル5、6Fで狩ってるんです




晴れ雨 なら、俺を鍵役として(ry



syouitirou ・・・いや、一撃と飛ぶならカンベンしてください



晴れ雨 (´・ω・`)


T品あ、そろそろ文字数制限だって


U品てことでまた次回まで、さよ~なら~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.19 16:47:41
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.