7853360 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.14
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント
syouitirou今日から、新メンバーが加わるみたいです


そこらの民衆 他鯖にいるのにこっちの鯖に来られるなんて珍しい存在だね~

※こっちの鯖:黒鯖


晴れ雨 というより、4キャラしか1鯖に入らないから仕方なく他鯖に作った、って感じじゃね?



匿名ですが何か?(゚Д゚#)なんだか・・・嫌な予感がします




ガチャ

1人の戦死・・・じゃなかった。戦士が入ってきた。




ビス太1


ビス太 よっ。



晴れ雨 ビス太って・・・・・

分かる人にはこの段階で名前の付け方がわかったことでしょう

ビス太 新入りの戦士のビス太だ。よろしく~



匿名ですが何か?(゚Д゚#)・・・・・・・(名前が・・・・・・)




syouitirouよろしくお願いします




そこらの民衆 Vistaさんよろしく~



晴れ雨 名前、本当に適当につけられてないか?
※名前、1時間かけてつけました
↑本当は1分でサクっと・・・
 ↑いや、2時間だけどそこまでくると痛いから1時間って書いてる
  ↑ぶっちゃけどーでもいい

ビス太 ・・・・・・・・



晴れ雨 でも、そのLvじゃ自分らとはかけ離れてないか?

※晴れ雨が4人の中の最低Lvで340
 


ビス太 まあ、今は37だけど後に上がってるさ。




そこらの民衆 そろそろ捨てられると思う。



ビス太 ・・・・・・・




ビス太 後、管理人がこのLvじゃ話にならないからって俺にある仕様をつけておいてくれたみたいなんだ




syouitirou ほう・・・どんな仕様ですか?(これはLv上げ放棄されたも同然ですね)





ビス太 装備の要求を無視して装備できるって仕様だ




syouitirou・・・・はい?



ビス太 まあ、つまり何でも装備できるってこった。
     例えばその杖とか、ダートとか・・・



そこらの民衆プリンセスドレスとか付けてみたら?


晴れ雨 ちょwwwwそれは醜いwww



U品 もはや戦士の格好ではなくなるww


T品 なんでも装備できるってww逆に悲しいwww



ビス太 ・・・・(どこの戦士がそんなもん装備するんだ?)



ビス太 他にも、Lv300までは100倍速でLv上げができるって仕様もついてる。




晴れ雨ヒソヒソ (それ、管理人からLv上げ放棄されたようなものだな)


そこらの民衆ヒソヒソ(というより、最初からLv上げする気なさそうだね)

syouitirouヒソヒソ(Lv300から通常速では、晴れ雨さんにも勝てそうにないですね)


匿名ですが何か?(゚Д゚#)(今更ですが・・・何故戦士?)
      剣士のほうが上げやすいのに・・・


ビス太 ・・・・斬るぞ?

 
 逆に倒されるのがオチになるだろうけどねw






ビス太 てなわけでよろしく~。ペース的に1週間後には300になってそうだけど(笑)



syouitirouそりゃ・・・コロッサス1匹でLvが1上がるペースですからね。



晴れ雨 そう考えると100倍速ってやばいな・・・








※どこかの鯖にこの戦士は実在します
 これが6番目のサブ。昔作って放置してたけど久々にLv上げしたので載せてみました(´・ヮ・`)
  (4番目はネクロ。5番目はランサー(4.5.6.7番目はどれも黒鯖以外の鯖で育成中))
 7番目のサブはもちろんリトル。全職揃えたいからねw

 

※まさか勘違いしてる人はいないと思いますが、この戦士の仕様はフィクションです。
  実際のビス太とは関係ありませんので、ご了承くださいw
  Lv上げるのがダルいのよOTL


▲──△         
┤・∀・ウシ        
└┬┬┘~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 18:04:40
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.