7842050 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.01
XML
テーマ:REDSTONE(3565)

 

syouitirou 8月はほとんどテス鯖の記事でしたね


そこらの民衆 そのお陰で出番がほとんどなかったんだけど。


匿名ですが何か?(゚Д゚#) ところで、プリさんがどうして今ここに…?




プリンセス.jpg まあ、
管理人の都合ってことで♪



晴れ雨 なんだそりゃ

syouitirou 鯖間移動がテス鯖で実装されたのでしょうか?現行仕様では完全に一方通行ですね

片道切符だYO


プリンセス.jpg とりあえず、自己紹介させてもらいま~す


プリンセス.jpg 名前:ビス子
テストサーバーという名のパラレルワールドで生活しているプリンセス
スマグ協会主催の"新規ダンジョン探索委員会"の一員。
RS中のマイナー狩場から主要狩場まで大半のMAPを探索している。
スマグ協会から支援を受けており、課金アイテムを存分に使わせてもらえる。
(テストユーザー、とも言う。)
今回、何を間違えたのか黒鯖にやってきてしまった。
得意技:ウサギ変身、スキップジャンプ
追記:鯖という言い方はどうかと思った。

晴れ雨 ビス子…?どっかで聞いた名前のような?
もしかして、ビス太の妹?



↓ビス太
ビス太 ※同じくテス鯖出身です



プリンセス.jpg いや、ビス太の姉です



晴れ雨 !!!



syouitirou ……晴れ雨の質問はさておき、
スマグ協会の"新規ダンジョン探索委員会"ってテス鯖にも設置されてたんですか。


プリンセス.jpg どこの鯖にもあると思うよ!



そこらの民衆 ところで、"新規ダンジョン探索委員会"って何なの?


プリンセス.jpg 例えば、ある場所(マップ)が危険かどうかを探ったり、マップ制作をしたり、どんなモンスターがいるのか、特殊な仕掛けがないか、といったことを探索したりしてるんです



そこらの民衆 へー…


プリンセス.jpg そして、安全に狩れる場所だとスマグ協会が判定したらそこは「狩場」として認定されるんだよ


匿名ですが何か?(゚Д゚#) その情報がこの地図に加えられていく、ってことですね


プリンセス.jpg そうそう。月に1度くらいで出版されてる"フランデル大陸WORLDMAP"はそうやって出されてるわけ。


そこらの民衆 たまにMAP見えないところとかあるよね?あれはどうなってるの?


プリンセス.jpg あれは…複雑すぎてまだ書けてない、ってパターンが多いね
後、こういうMAPって書き手が少ないから随時募集してると思うよ
自分でオリジナルのを描いてる人が多いけどね~

※MAP制作者称号のことです。



syouitirou …なるほど。で、しばらく居座るつもりですか?




プリンセス.jpg うん、毎日ホテルじゃお金が持たないからね。
それに、帰り方わからなくなったし。



匿名ですが何か?(゚Д゚#) 空いてる部屋も多いですし、いいんじゃないですか?
丁度客室も空いてますし。


syouitirou そういえば、客室とか最近使ってませんね。
一応空いてますし、しばらくならいいですよ



プリンセス.jpg やった!よろしく~!



匿名ですが何か?(゚Д゚#) (これで少しは天上界への情報提供も楽になりそう)



ということで、しばらくの間家に住み着くことになったプリンセス
役に立つかな?

  



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥1100_|

円高!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 23:58:06
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.