7845228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.03
XML
テーマ:REDSTONE(3568)


晴れ雨がメインクエ中

他の3人は・・・

syouitirou 暇ですね。
↑毎日秘密に通っている


そこらの民衆 暇だねー
↑毎日秘密に通っている


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 暇・・・・ですね
↑毎日秘密に(ry


プリンセス.jpg どこか旅に行きたい!!
↑毎日家に(ry
最近は料理を始めたようだ。


カオリン 何か玩具の1つでもないのか?
↑毎日家(ry

というか、カオリンは泊めてもらっているんだろ。




匿名ですが何か?(゚Д゚#) 外は雨ですし・・・狩りに行くのに適した気候ではないですね

某ヴァンパイアと違って外が豪雨、というわけではない

あ、そうそうもちろん晴れ雨は外出中。

メインクエのために



晴れ雨 そんな雨の中、スマグで外出していて大丈夫か?


カルス「大丈夫だ、問題ない。」

何故エルシャダイネタだし!!
晴れ雨は今、カルスと会話中のようだった。




家にて

カオリン 決戦フィールドって、まだ行けるのかい?


syouitirou もう終わっちゃいました。
(というか、結局2回目は行ってませんね)


カオリン 運営はPvPへ注力してないよね。不具合修正も何かと遅いし。


プリンセス.jpg 花バグのこと?仕様って言われてるけど


カオリン 未だに論争は続いているな。バグ級の性能だから使うな派と仕様と認められたからいいじゃねえか派に。
ちなみに、プリンセスの…ビス子さんだっけ。どっち派だ?


名前くらい覚えてあげてください。
管理人が忘れかけたよコンチクショウ
プリンセス.jpg えっとね…


晴れ雨 ブリッジヘッドまでタウンポータルおねがーい!


カオリン (すっげータイミングの悪い時に来たな)


そこらの民衆 (相変わらずだね)



晴れ雨 あ・・・・あれ?


不思議に首をかしげつつも、晴れ雨はブリッジヘッドに飛んで行った。



syouitirou まあ…それはさておき。
メインクエと言えば最近は報酬が煮詰まってきてますね



そこらの民衆 今、煮詰めてる所なんだけど。



syouitirouは天上界を約30回も訪れている。いい加減飽きたのだろう。

一方そこ民はまだ6回。まだまだ通えそうだ。


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 管理人さんは、いつになったら私のメインクエが終わってないことに気づくのだろう・・・


天使は…ごめん。スウェブ20Fに通えなくなっちゃうから(ry


U品「最近、かけらの掘り出し作業ばっかりで飽きた~」



T品「うんうん、この爪がなんとも言えないくらいに掘り出しやすいって・・・そういう問題かっ


そこらの民衆 文句言わないで狩るの。
主人が強くなるんだから。



抵抗魔 ところで最近、画像付きの記事がないな。


syouitirou どう考えても管理人がサボってます。


そこらの民衆 噂では動画撮っててSS撮ってないらしいよ。


カオリン ニコニコにでもUPするんだろうか?


プリンセス.jpg 多分、ただの狩り動画ばっかりだと思う…



syouitirou さて…と。神秘の洞窟にでも行ってきますか。
雨でも所詮は洞窟ですし、平気でしょう。


そこらの民衆 あ、そうそう。あの辺で洪水警報でてたよ



syouitirou えっ・・・・





syouitirou ・・・・暇ですね。


匿名ですが何か?(゚Д゚#) そうですね。


外がゲリラ豪雨並みの大雨じゃどこにも狩りにもいけやしない。

あれ、晴れ雨は…?




晴れ雨 ちょwwwオロイン森大洪水wwww
クローラー流されたんじゃねえの!?


何やってるんだお前は。風邪ひくぞ?


syouitirou さて…と。それならSSの整理でもしますか。



そこらの民衆 そうだねー。てか、前よりも増えてる気がするんだけど

抵抗魔 確実に増加してるな。


カオリン 何だこのゴミの山は
捨てちゃえばいいじゃねえか。


プリンセス.jpg あ、気にしないであげて…。
(やばっ。私もSS撮りすぎた。)










< おまけ >
~久々の出番~

ネクロ1 /(^o^)\フッジサーン
久々の出番だおwwwwwww


ネクロ1 見ている読者のうち、8割はオラの存在を知らない件についてwwww


ネクロ1 (∪^ω^)わんわんおー
(∪^ω^)わんわんおー
(∪^ω^)わんわんおー




ネクロ1 wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


カオリン はーい。芝刈りに来ましたー


ネクロ1 ちょwwwwwオラそんな業者読んでねえよwwwww
やべえ、誤字誤字wwww
カエレwwwwwwwwwwwww



カオリン 真空斬り!


ネクロ1 おまwwwそr・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



こうして、芝刈りは終わったのであった。

そこらの民衆 何このカオス

   




(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.11 09:09:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.