7853366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.01
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
文字だけでいいよ、という人はこちら



こんばんは、
安心の画像たっぷりの記事と共に転生クエストを進めていこうと思います。
そして、字数オーバー必至



さて、まずはクエスト受諾に荒廃都市ダメルへ。







そこで、何故かビルゲイツを探しまわる羽目になります

素直に見えるクエストマークの元にいけばよかったようです。


RedStone 10.10.27[01].gif

霊術師マスクエの関連人物。
そういえば、霊術師のマスクエってしたことないですね…。








RedStone 10.10.27[02].gif

ん?
ブログで見た顔かな?



…すみません。そんな会話が続くはずもなく。











RedStone 10.10.27[03].gif

こっちが覚えてないわ

カスタークエとかやったの何年前だよww





↓隣の人
RedStone 10.10.27[04].gif

ダメルの仕様です



~5分後~

RedStone 10.10.27[07].gif

なんでこんな所にいるのを探すのにこんなに時間がかかったんだろう?





RedStone 10.10.27[08].gif

いや…なんていうか…

わざと2番を選ぶ








RedStone 10.10.27[09].gif

つ【ここでボケて!!】











何度話しかけてもボケてくれなかったので1番を選ぶことにしました。

RedStone 10.10.27[11].gif

宗教勧誘デスカ

いや…ほら…大学の入学式の直後とかにあるじゃない。

「入ったら抜けられない」的なのが。






よし、良心に従って2番選ぶね!

RedStone 10.10.27[13].gif

現実での適切な対応

…それはさておき。

Yesで進めようとしたら






RedStone 10.10.27[16].gif

神秘クエで埋まってました\(^o^)/






クエスト処理に行ってきます。











…何個か処理してあけてきました。

RedStone 10.10.27[247].gif

本来ならもう1回確認して聞かれますが、Yesを押しちゃいました。

こうして、転生の旅が始まる…
(同時に、魔法陣のない姿のWIZは今日で最終回に)

5年半、お疲れ様…!











RedStone 10.10.27[249].gif

なかなか慎重ですね。

まあ、それだけのことをしてますから。






RedStone 10.10.27[250].gif

生存確認ですが何か?(・∀・)




RedStone 10.10.27[253].gif
…まあ、いい。
これでゲイツさんの自伝について語られた日には帰ります。






RedStone 10.10.27[255].gif

人間と神獣の違う点?



単純じゃないか。










二足歩行、火の使用、*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)
誰もサルとの違いなんて聞いてねーよww





RedStone 10.10.27[258].gif
変数にですら寿命があるのにどういうことなの…

ああ、自分達がやっていることか

ようやくモンスターが死んでも蘇る謎が解けました。



死んだ直後に輪廻転生をすることによって何度でも蘇っているのですね!!



早いmobだと20秒、遅いmobだと12時間とかかかるのは仕様でしょう。









RedStone 10.10.27[260].gif

例の「街に戻る」機能は転生では…

いや、なんでもない。



あれは単に気絶してるだけだものね運営さん^^









RedStone 10.10.27[262].gif

見ることは可能でしょうね。

ダメルに24時間365日立っていれば、何度か通り過ぎたりもしますから

というか、このゲイツさんどうせ他の人にも同じこと言ってるんですよねww

いろんな意味で頑張りすぎwww




RedStone 10.10.27[265].gif

えっと…いや…

ダメ。絶対

1回きりが命取りになるぞww



が、しかし彼の話を聞いた以上

既に洗脳済みだ。
もう後戻りはできない






RedStone 10.10.27[267].gif

そして、ロマ村へ…


















どこのドキュメンタリーだよっ!!


※本編はアウグ上の某ダンジョンとは一切関係ありません。



RedStone 10.10.27[268].gif

さあさあ、推薦状を渡しにいきましょう^^



RedStone 10.10.27[269].gif

いました。またしてもど真ん中なんですね。


3分ほど探しましたよ






RedStone 10.10.27[270].gif



「そいつの手に持っているブツを鑑識に持って行け!」




「はい!」







何事だよww











==============================取り調べ中==============================

↓続くよ
RedStone 10.10.27[273].gif








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.15 04:48:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.