7853335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.09
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係


syouitirou 今日は記念日ですね


晴れ雨 うん、障害者の日だね


そこらの民衆 誰が外の世界の国連っていう組織が作った記念日を言えと言ったんだよ


カオリン 今日?何の日だ?


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 多分晴れ雨さんは素で知らないでしょうね














"祝"
RSプレイ2000日
"祝"


syouitirou 管理人の記念日ってことですね



そこらの民衆 へー・・・ ←知らなかった



プリンセス.jpg これってただの廃人祝いじゃ・・・


U品「2000日ってことは・・・20年?」


「いやいや。人間界だから5年半ぐらいでしょ」


syouitirou ということで、管理人が特別企画として今までの12月9日がどんな感じだったのかを書くそうです


晴れ雨 なるほど、そいつは面白い



そこらの民衆 大丈夫、晴れ雨は登場しないから


晴れ雨 えっ・・・








時は2005年12月9日

まだメインクエが存在しなかった頃の話。

管理人はギルドの運営に燃えていた

「よし、ギルド専用ホームページを作ろう!」と。

当時は掲示板という形式でのギルド情報の共有が主流だった。

まだパソコンに関する知識も詳しくない中、管理人はとあることを思いつく。



そうだ、掲示板上で日記を書こう、と。

ブログというものの存在が広まっている中、管理人はこのような形でRS日記を綴ることを始めようとした。

そして12月10日。初めてRS日記を掲示板上に更新するに至る。

ギルメンさんの間では割と好評だった。

「面白い」「もっと更新して」という声も多数。

(これは日記専門サイト(ブログ)を作った方がいいな)ということで、

2006年1月20日。このようなブログを立ち上げるに至る。


プリンセス.jpg 今でもその記事は見られるの?


そこらの民衆 今は存在しないねー・・・その掲示板サービスが終了しちゃったし。


U品「コピーがあるんじゃ?」


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 管理人曰く、「当時はコピー技術なんて知らなかった^^;」だそうです


カオリン 掲示板を日記代わりにして大丈夫か?


syouitirou ギルド専用ということもあったので。(一応GM)
専用のスレッドを立ててもらえました。
一般の掲示板でやったら大迷惑ですよ。













2006年12月9日。

RS世間は即死狩り修正間近ということで話題になっていた。

即死狩りとは、ボスランクモンスターを暗殺できるバグ(当時の運営はバランス崩壊仕様だと思っていたはず)である。

この影響で引退した人は多数。「即死狩りなき新サーバー」を求める人も多かった。
(今の紅鯖がそれに当たる)

そんな中この日は


syouitirou 即死狩り修正が間近ですね。Lvを上げましょう



そして、ロースト即死PTに30時間ほど籠る決意をする。

そして、Lvは340に上がるのであった・・・。


カオリン ごめん。ついていけない。


そこらの民衆 カオリンさんはしゃーないよね。
(あれ?亡霊ってことはこの当時まだ生きてたんじゃなくて?)


晴れ雨 ←即死狩りをしたくて必死に暗殺振った子


syouitirou まあ、今となっては懐かしのバグですね。
無課金だと恩恵はそこまで大きくなかったですけど。










2007年12月9日。

秘密ダンジョンが大幅に整備され、640Lvまでのエスカレーターが完成しかけた時代。

管理人も、4キャラ全てが秘密の流れに乗っていた。

syouitirouは450Lv。

スパイン秘密デビューの瞬間だ。



syouitirou この頃には装備もかなり充実してきましたね


syouitirou 攻速・防御装備で固めただけの装備ですが、それでも狩ることは可能になってきました。
Uは落ちませんでしたけどね。


そこらの民衆 最近ようやくこのLv帯に到達したゴキ○リが1匹いるよねー


晴れ雨 ピクッ
↑454Lvとかそれくらい。













2008年12月9日。

当時はT品ボスの実装の話題が多かった。

そんな中syouitirouのLvは581。

ハートディテックチャーを装備した記念日だ。


後は・・・そうだな。WIZ580T首を探しまわっていたっけ。

syouitirou 今は持ってますけどね。
露店で見かけたときは490Tが集まりきっているにもかかわらず即座に購入しました。


そこらの民衆 懐かしいね。そういえば当時は
納骨秘密とかもなくってソロでLv上げしていたっけ。


匿名ですが何か?(゚Д゚#) よくスパインB2にボス狩りに行ってましたものね


そこらの民衆 そうそう!そこでかけら集めたりとか・・・もう大変だったよ



匿名ですが何か?(゚Д゚#) この時は、酷いことにサブ3キャラ全員が秘密ダンジョン適正外Lv帯だったそうですよ。




そこらの民衆 あー・・・・やっちまったな管理人














2009年12月9日。

(´-ω-`) ンー・・・  






(゚Д゚)ハッ!


この時、RSにほとんどINしてなかった。

そして現在に至る。



そこらの民衆 色々あったね。


晴れ雨 うんうん。放置されたり放置されたり・・・・あれ?



プリンセス.jpg 大変だね晴れ雨さん…。


syouitirou 来年にはどうなってるのでしょうね。


カオリン 5次転生してたりして


間違いなくないね。うん。

転生1回するのに1年かかりそうだよ('A`)


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 今日はこんな感じでお開きみたいです。




   






今日はこのへんで。

(・∀・)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.09 17:39:08
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.