7853696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.07
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:ショートコント


晴れ雨 ほのぼのー・・・


syouitirou 狩りにいってきます


そこらの民衆 てら~


カオリンいってら~


晴れ雨 最近、syouさん狩りに出かけること多いね
2倍キャンペーンがあったのかな?


晴れ雨、いつものように居間にいる。毎日の秘密とポタ出し程度の狩りしか行っていないようだ。

かけらだし?何それ、といった雰囲気である。



そこらの民衆 転生してから狩りに夢中になってるみたいだよ
5次転生を目指しているんだって


プリンセス.jpg 無課金で5次転生とか…(((゚Д゚;;)))


カオリン彼ならもうそろそろ3次転生可能レベルになってるんじゃね(笑)


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「無課金だと1回転生するのに1年かかる」とか言ってましたよ



晴れ雨 はや・・・(つまり、1~600を1年で!?)
↑転生繰越を覚えているか怪しい



そこらの民衆 syouさんが何か計算していたね、それ。秘密+αで一般的に計算した場合になんたらかんたら…って


抵抗魔 我にその資料の一部を渡されたのだが・・・




飼料資料内部
『・・・・・計算の結果、一般的なRSユーザーにおける1回転生に要する時間はおよそ1年ジャストと思われる。
これは、711転生によるループによって実現可能となる。勿論、今後の新狩り場によってはこの数値は変動することだろう。
しかし、RSの統計上、1日ログインする毎に 0.4Lv前後の・・・・・・




U品「計算式は省いたって。記事の都合上



晴れ雨 ん、なんだこれ。


晴れ雨がその記事に目を通す。



『・・・・もうじき来るであろう2倍キャンペーンが外の世界の日付で2011年3/20~21に来ていただけると、計算上大変ありがたい!
これによってブラックホール帯を簡単に突破することができる!
是非ともTwitter上での企画が成功し、2倍期間を2日になることを望む
・・・・・



そこらの民衆 ・・・・・・(廃人オツ)


匿名ですが何か?(゚Д゚#) (計算しながらLv上げしてる人なんて初めて見ました)


プリンセス.jpg (Lv上げがサ行になってる…)

これぞ天文対話

※楽しくLv上げしましょう













カオリン それはさておき、2倍期間にLv上げしたいな。


そこらの民衆 人気狩り場はsyouさんみたいな人に占拠されてると思うよ?


カオリン ・・・・・・それもそうだな。


晴れ雨 何時間も狩ってると、街行く時に隙ができない?


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 無課金でも、隙をなくす方法はありますよ…

方法をバラしておくと「ペア狩り(3人以上も可能)」です。
これなら、安心して街に行くことができます。









プリンセス.jpg ※ゲームは、容量、用途を守って、正しくお使いください
ピンポーン

   





   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥5632_|
2倍…長さを2倍!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.28 03:51:33
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.