7850760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.27
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
はい、前回は記事の内容が重かった気がしますね(´Д`ν)


なるべく実話に近い構成にしようとしたらこうなった

いや…身の回りのドラツイさん3人ほどが転生したり引退(隠居?)したりしちゃったのですもの。

残念です。






それはさておき。






光奏師 では、旅行記でも話しますか。


そこらの民衆 新入りの定番だね!


プリンセス.jpg (うん、たっぷり話させられた。鬱陶しいくらいに)


光奏師 むかーしむかーし、ある所におじいさんとおばあさんが住んでいました。





光奏師 おじいさんは山へ芝刈りに

 
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww




晴れ雨 (゚Д゚)はぁ?



光奏師 おばあさんは川へ洗濯に行きました




プリンセス.jpg ちょっと待って。
それ童話じゃないの?


そこらの民衆 ネタはいいから早く話せし。


光奏師 ここからが面白い所なのに…
 













============================================================
(以降普通に記事書きます)








すまない

このノリでブログ書いてたらテス鯖だけで2カ月かかりかねない


ということで、普通にブログ書くよ!

と言うより、大半の読者は普通のブログを求めいる気が(ry




まずは、某動画撮影裏話!

一番最初にYouTubeにUPした動画のことですね。


↓スキルはこんな感じで実行。
スキル後半

ほとんど1だけ振って、オプティ、シューティングライトだけ振ったっていう(´・ヮ・`)





そして、動画撮影準備に入ります。

検証中

まずは、事前準備。

どんな感じで狩ろうかな~と考えていました。



釣ります

そして、釣って固めたりもしてみる。

その後、死にかけたのは仕様








そして、ある程度集めた所で…

魔法の言葉発動!



範囲

楽しい~モンスターが~










どかーん

ぽぽぽぽーん!!


AーCー


以上、CMでしt*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)




いや、定番感たっぷりすぎるぞこのオチww





ここはもっとこうラストをメテオシャワーの落下音で締めるとかしないと!!

変わらないね^^
全くもって意外性の無いオチだね^^









では、次は物理の狩りかた!!

ビット付着

まずはビットをたくさん付けます!

蜂の巣、ダブルエフェクト、カウンターオフェンシブ・・・色々ありますね^^









ハチの巣効果

低下がしたくなったら低下をします^^

鯖の機能も低下しているのは仕様

低下が1匹づつなのが残念。

それとも、小範囲低下なのかなコレ・・・?





いっそのこと魔法抵抗低下とかあったらいいのにね、と思っています。



闘士の鷹の目拳と変えてあげればいいのにね。

(そうすると、闘士が強くなる?)





で、ビットをたくさん付着したら

ひたすら検証

ぽぽぽ( `Д´)<ぽつy〓━一   ───(・ ゚д゚)・;∵..'── ・ん





7割の人がオチを読めたことでしょう(・ω・)

1割の人は「えっ、結局そのオチ!?」と思ったことでしょう

残り2割はドウウデモイイですかソウデスカ('A`)





後、クエスト欄もリニューアル!

クエスト一覧

こんなゲームだったっけ?(´・ヮ・`)

いやwwwこの達成率を上げることに何か意味があるのかと思いきやwww

何もなさそうですねwはいw





オンラインゲームで達成率とかを作るのは大変かもしれませんけどね。

なんせ、クエストが日を追うごとに追加されていくわけですから










・・・・ん






異常

光奏師のマスクエには、
50個の異常(エラー)が要求されるようです


そんだけエラーが必要となるとバグも量産されるわwww




============================================================

最後にアップデート入った後の情報でも。

今さっきスキル色々と試してきました。



Q:感電状態って何ですか?


A:感電状態になると、その対象にダメージを与えたときに追加魔法攻撃が発生します。
例えばライトニングサンダー使用後に500ダメージの物理攻撃を与えると、
500ダメージに追加で50ダメージが発生します。
その後も、持続時間中に1回攻撃を与えるたびに10%のダメージが追加で発生します。
(他の全ての攻撃で有効)

他の人の攻撃でも感電mob対象なら有効

ちなみに、パラだとまとめて10%ポン!です。
例えば、500×8のパラなら、合計4000ダメなので、その10%の400ダメージが追加で入ります
ちなみに、ダメージ追加の入らないスキルもあります。

一例:アーチャー:インターバルシューター(インター)
   アーチャー:テイルチェイサー
   闘士:蛇の目拳(mob分身作るアレ)
などなど・・・

要は追加攻撃には乗らない、ってことです。

一方、マシンアローやチェーンドクローのような多段攻撃の場合、
仕様は混乱と同じです
最初の1発のみ有効って所でしょうか。

一方、火雨や氷雨は全段有効です。





メテオでカンスト20000とか出すと、2000ダメージが追加で入るのが嬉しいですね。

協力者:ウィンダーさん




Q:PTリスト、バグってない?

A:レッドストーンではよくあること







Q:トルネードシールド便利になった?

A:使い手次第です。
感電が乗ったりするので、楽しいかもしれませんね。
地味にエフェクトが変わってますよ?^^






Q:新Tボス登場した?

A:新ボスなんて○ございません












最後のほう、もはや感電特集記事になってて、Lv上げと全く関係なくなったのはいつものこと(?)

まったり更新なので、この辺で


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥4000_|
感電しないよ!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 17:11:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.