7852105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.06
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
前回の記事はこちら



簡単に4次転生時の情報について書いておきます。
前に書いたような気もしなくもないけど…


<<4次転生ボーナス>>
◆ステータス +400pt
◆スキル +400pt
経験値ペナルティ 無し
Lv低下:無(ペット含む)
◆4次転生ペットは600Lv~
◆クエスト経験値:無課金で約200M
◆ステ・スキル再振り:無

これは麻雀のルール説明か


…えっ、どの辺が転生…?


天上界ボーナスの間違いじゃないの?





ベン・タビーユ運命の糸をこれ以上ほどくのは危険なので、引き延ばせばいいじゃない

とか言ってたような気がしますね


あれか、超ひも理論ですか(´Д`ν)









…そんなわけわからんこと言ってないで早く4次転生のクエスト攻略しますよ!!




前回は変装用潜入アイテム…間違えた、潜入用変装アイテムを手に入れたので、ガルカスB2へ移動します

B2へ

また複雑な…

何か装備をもらうらしいので、それを装備してバムムの元へ向かいましょう

クエmob

このように移動します






その後はバムムと会話

バムム

その後は、ハートレッシュ、伏撃隊、ハンマーフォース、襲撃隊の4種類から20個ずつクエ品を集めます







…集めますが、これが地獄



ハートレッシュハンマーフォース伏撃隊
この3種類は割とたくさん見かけると思います。

しかも、簡単にアップ。


…ですが








襲撃隊

ガルカスB2クエをしたことがある人なら、こいつが対象となった時点で悪寒がするでしょう

湧きが遅い事故mobだということに…!


広範囲に10匹ほど湧いていますが(もっといる?)再湧きに10分近くかかるので、必然的にここで30分ほど食うことになります。。

実際には、そんなに要領よく見つかることは稀でしょうから1時間はかかるはずです。。

ここを如何にして短縮するかで4次転生1番ルートの所要時間は変わってきます









=================================省略===========================

全て集めたら、バムムの元へ

その後は、地下界の根を10個集めます



先ほどよりは楽ですが、探すのがこれまた大変。20分くらいかかるかも?

この辺おすすめ

大体オレンジ色の枠の辺りに集中していました。(と言っても4,5個)

5分ほどで再度クリック可能




クリック後はセルティオネ(B1)の元へ

セルティオネ

その後は、バムムの元へ(睡眠薬を渡すみたい)



次に、バムムの後ろの魔法陣をクリック

クリック

10回ほどクリックすればUPすると思います





その後は再びセルティオネの元に行き、司令室(バムムの近くから行ける)の内部の4匹のボスのタゲを取ります




SSは撮ってませんOTL


タゲを撮ったら、バムムの元へ行き、その後に後ろの魔法陣を再びクリック




その後はセルティオネの元から極寒の地へワープ





その後は、アリアン3→のドクンの元へ

子分

…もう3次転生の画像を転用してるからカオスなことになってますねw

次に3次転生の更新をしようと考えてるからこんなSSが撮影可能なのです(笑)







ドクンに会った後は、麻薬巣窟B1のダイルンの元へ

ダイルン

ぶっちゃけ、この辺のストーリーはコールされっぱなしでよくわからない、支援かけてた覚えはあるけど






次に、タトバ山のルーカスの元へ

ルーカス

よく天上界ルートで用いる隠れた家のあるマップと同一です。





ルーカスさんと会話し、かなり強いモンスターを狩ります

誰あんた

訓練するなら、モリネルタワーというもっと良い場所が(ry




その後は、再び極寒の地へ(セルティオネの元からワープ、記憶あれば使うと便利)

リュナス・エールでありません

移動

その後は、いつもの(よくわからないけどとにかく)モリ4の神獣の体液を手に入れ、再びセルティオネの元から極寒の地へ。






これで4次転生クエスト完了です




無課金でも200Mの経験値が入る非常に美味しいクエとなっています

こんなクエストで大丈夫か?










4次転生のグラフィックはこちら!!



!?

!?

なんでWIZが4次転生しているww

これは新手のバグかww








幽体離脱

幽体離脱~

何これ…ェ…

















タネ:1次と2次の魔法陣を重ねると4次っぽくなる

よく見ればわかると思うけど、WIZ2名重なってますよね(笑)






↓本物はこちら
4次転生!?

似てますね(?)














ふと意味不明なことを思いついた







4次転生 VS !?


…1秒パラで飛びそうだから止めておこう(笑)




はい、こんないつものノリで4次転生クエスト紹介でした~

次は3次転生クエの更新予定



↓クリックして、次の記事へ…
エルンMAP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.09 17:46:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.