7850807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.10
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:(ネタ)考察関係
前回の記事はこちら





今回は、運命の糸を回収する所からスタートです
(ラストまで到達します)


別ルートについてですが、本鯖で3次転生する時は(たぶん)別ルートを進行するので、その時に紹介します






---------


まずは、受け渡しとして、ジョジュアさんの元へ

ジョジュア

まさか、隣の島から流れてきたってことはないですよね…?

離れ島はきっと転生クエでお世話になるんだろうと予想





つ万病

こういう時は万病がお役立ちです

1個2万ゴールドで販売しましょう^^(帰れ






その次は、麻薬巣窟B1のダイルンさんの元へ(アウグ近く)

ダイルン

・・・大丈夫なのかな、このダンジョン







脱走

誰かこの人を牢屋送りに!

いやww暁の使者も使者でおかしいww

なんで密売者をそのまま通すんだよww





結論:Lunatic Story

すさまじく万能なオチ






次は、アリアン3→(ティアメスマップ)のドクンさんの元へ
某駄文で熊足盗賊団の舞台となった場所です

子分

子分強そう



倒してしまえ

返り討ちにしてくれる(゚Д゚#)







ポコポコ

当たると結構痛いけど、そこまで強くない…







全滅

コテンパンにしました

綺麗に全滅ですねヽ(゚∀゚)ノ

再びドクンと会話すると、様変わりしていた







どうぞどうぞ

そこはメテオお願いします



悪事を働くヤツはメテオで(ry









言ってる最中

えっ


ちっとも反省しない集団達

おい…子分がすぐに湧いたぞ(゚Д゚#)




ドクン「次のお客さんが待っているので、この辺でお引き取り願います」





これは遊園地のアトラクションか




まったく…死に物狂いのアトラクションじゃないか

600歳以下は立ち入り禁止ですね(?)





どうにかしろよ

とりあえず、そのカバンの中身を捨てなさい

だって…この流れだと麻○(自主規制)が入ってることになるんでしょ?(´・Д・`)

そんな人の親分にはなりたくないです(キリッ















そして、これがMy運命の糸だ!












糸

コンビニで売ってそうで怖い

俺の人生…コンビニで売られてるんだ…


もう人生ゲームでも楽しんでください








その後は、再びボルファーさんの元へ

手に入れてくる

経験値30M獲得




最後は恒例の神獣の体液

しかし、今回は大変でした












LvUP

体液ドロップさせる間に1Lv上がったっていう


テス鯖ではよくあること

いずれにせよ、ドロップ悪い時はひどいですね…

光奏師のマスクエを思い出しました(´Д`ν)












げっと

詳しくないっておま…

こまけえこたぁいいんだよ!(AA略

さあ、新鮮なうちに持って帰りましょう!














が、しかし!

1つのアイテムは他の新たなアイテムを呼んだ



これは…伝説の・・・!















セイジ

でかすぎて気持ち悪い









…はい、分かった人はわかりましたね!(?)

ビッグセイジ

セイジさんゲットです

ビッグ・セイジだけに大きな画像のセイジさんを用意しましたけど…




画像のゲシュタルト崩壊が起きましたね!









セイジ 政治ネタでもいいんじゃぞ?


はい、わけがわからないこと言ってないでさっさと帰りますよ!











ボルファーさんの元へ帰還です

完了

これで、「1つの始まりは、他の新たな始まりを呼ぶ」は完了。




このクエスト名、ひな形にして色々な文章作れそうですね^^

何か面白いのがありましたらTwitterなりブログコメントなりでお申し付けくださいませ(笑)















-----------

肝心の3次転生の瞬間ですが、諸事情(次の記事でわかる)につき、次の記事へ…


↓クリックしてテレポ!

うまいよwww

※経験値が美味しいそうです
   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_¥3000_|
1つのノシショボテンは他の新たなノシショボテンを呼ぶ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 21:25:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.