7846398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.05
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:ショートコント

   
syouitirou 「今日は新入りさんの紹介記事です」


晴れ雨 「ご指名入りましたよ新入りさーん!!」


そこらの民衆 「いや、そういう場所じゃないから。」


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「こちらの方です」


アチャ zzz…


晴れ雨 「…えっ?この人出てなかったの?」


syouitirou 「…(また寝ている)起きてください、出番ですよー」


アチャ zzz…(゚Д゚)ハッ!!


アチャ 「お、おはようございます!!えっと何でしょうか!?」


syouitirou 「はぁ…一応ここ(サイト内)では初登場なので自己紹介お願いします」


アチャ 「は、はい!!」


アチャ
名前  パール

syouitirouのギルドの副マスターの1人
(晴れ雨同様、ギルド創設時代からずっといる)
主に勧誘活動、情報収集が担当
露店も得意技の故によく開いている
職はアーチャー中心だが、ランサーの腕もそこそこ。
光る武器が大好き。ランスは全色集めたんだとか。

得意技  寝落ちは文化
名前の由来:ブラックオ"パール"
これぞMyネーミングクオリティ…これでもちゃんと3日考えたんですよ?(・∀・#)
あ、ちなみにモデルとした人はいますが、名前は改変してます。w

カオリン 「特技:寝落ち」…?


プリンセス.jpg 「普段から寝落ちばっかりしているから、こういう所に出てくるのが遅くなっちゃったんだね…」


晴れ雨 「ところで俺はいつ副マスになれるの?^^」
↑ずっと一般メンバーの人


syouitirou 「そうですね…何か偉業を成し遂げたらにしましょうか。」


晴れ雨 「…(´;ω;`)ブワッ」


ぶっちゃけ1人で2枠も副マス枠取るのは気が引けるからだけどねw


アチャ 「それじゃ、露店落ちしまーす」


syouitirou 「また寝るつもりですか、露店中に寝るのは危険だとあれほど…」


アチャ 「盗難はインゴットバグみたいなことが起こらない限り発生しないから大丈夫だよ^^」


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「発言がメタすぎますよ…」


プリンセス.jpg 「そういえば、パールさんと晴れ雨さんだとどっちが強いの?」


参考までに:パールさんのレベルは400付近
晴れ雨のレベルは600付近


晴れ雨 「さすがに勝てるだろう…」


syouitirou 「どうでしょうね?試してみます?」


syouitirou 「パールs…また露店開こうとしている…」


アチャ 「えー…(´・ヮ・`)」


まあ、何の予備知識もない人が考えたら、晴れ雨が勝つよね

でも、現実は違う

この晴れ雨、今までまともに秘密ダンジョンをソロクリアできたことがないのです(!)
"クリアするだけ"なら狩り自体不要な秘密もあるからクリアできるけど、まともに狩りながらクリアできるかどうか、という意味です
これ書いてる自分もさすがにこれはまずいと思って641で転生カード切ろうかと考えていますが(再振り的な意味で)そこまで到達するのはいつになることやら…


アチャ 「とりあえず、その勝負やると今回は長いことになりそうだから、また今度にしよー!」


ちなみに、以前にも年末K-1ならぬ晴れ雨VSパールのバトルが(ひっそり)行われましたがあっさり終了したため割愛

結果は言うまでもない、パールさんが勝った


U品「字数的な意味でか!」


T品「これが本日初の出番だよ!!」


元旦ではよくあること



アチャ 「じゃ、露店落ちしますね~」


晴れ雨 「おやすみ、パール!」


匿名ですが何か?(゚Д゚#) 「さりげなくbotネタと被せてますね…」





カオリン 「…こんなギルドで大丈夫か?」



syouitirou 「今までこれで6年以上持ってきてますから大丈夫ですよ…きっと」

きっと大丈夫、やることやっときゃどーにかなるさ。
むしろブログ更新がずっと心配



============================================================

はい、ということでアチャさん登場でした!

次回はそこ民の新ペット紹介でもしようかな?新キャラ登場させすぎ?


   ○
  | |
  |´ω`|
 |´・_・`|ノシ
 |´・ρ・` |ノシ
 |´・w・`|ノシ
 |´・ω・`|ノシ
 |´・-・`|ノシ
 |´・∀・`|ノシ
 |´・▽・`|ノシ
 |´・Д・`|ノシ
 |´・ε・` |ノシ
 |´・⊇・`|ノシ
..[..===..]
 |ノシカドマツ|
 |_\5950_|





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.08 21:40:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.