7853241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.16
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
前の記事

さて、前回の記事では剣士・戦士の覚醒システムについて紹介して終わっちゃいました。

このノリで他職も・・・といこうかとおもったのですが、さすがに自分の体力が持たないので、ここで1つブログ紹介でも。



ピヨ☆ピヨ☆の右から左へ受け流すさんの所にて、既に翻訳された覚醒システムの情報がが!!
(プリンセス/リトルウィッチ)

しっかりと韓国レイアウトからの翻訳しており、正確性はかなり高いのではと思います!

後、リンク追加しておきました!







…ということで、プリ/リトについては簡単に紹介して移っていきます。
プリンセス

プリンセスー

フォースクイーン 小柄な体から想像もつかない破壊の女王!
ケイオスクイーン ポーションや花で敵をかく乱!PTのサポートはお任せ
トランスクイーン 自分はもちろん★敵も自由自在に変身!変身術の奇才!






ということは…

とんでもなく(ry

_人人人人人人_
> とんでもなく <
>  強い!!!  <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


さっきから「とんでもなく強い!!!」のフレーズしかないぞwwww

とんでもなく強くなるんだろうけどww


で、スキル(翻訳版)を見た感想を自分も少し。

まずは"ケイオスクイーン"。
 さすがにボトルをカバンから投げる、なんて昔のチートじみたマネはできないようだけど…GVでのカバン姫の需要が増えそうで何より。
自分のカバン姫もがんばって300にしてGv出場狙おうかな(´-`)


次、"フォースクィーン"。
ごめん物理わかんない。後でプリンセスに詳しい人に訊いておきます。

次、"トランスクイーン"
 個人的にはこういう奇抜なの大好きです(笑)
 もう鞄の中にずっといればいいんじゃないかな(※ダメです) 





プリについては、特にこれといった詳細ネタバレがなかった。

次。
リトルウィッチ

リトル紹介!

アクションスター お星さまにお願い★銀河の力で敵を攻撃!
エンターテイナー 華麗な範囲魔法で敵を一気にせん滅♪
スーパーアイドル 歌って!踊って!PTに欠かせないサポート役☆



だってー☆うふふ、おっけー☆ばいばーい☆

こんなノリかw


当然…


とんでもなくかわいい!!


_人人人人人人_
> とんでもなく <
>  強・・・    <
> かわいい!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


変わった―!!?


とんでもなく(ry

大阪ではこれ。実はこの辺、大阪と東京でスライドが差し替わってるんですね。w



ちょっとしたコメントとか。

◆スーパーアイドル
 覚醒スキル:スーパーアイドルスター 必要スキル:アイドルスター[50]
パーティーメンバーの士気を高めてくれる力強い歌をメンバーと一緒に歌う。
一緒に歌うパーティーメンバーの数が増えるほど、色んな効果が追加される。

6人だとレベル増加も加わります。補助かけなおさなくても自動で女神かかる仕様は便利ですね
他にも、購入できるアイテムの種類が増えたりなど、楽しそう

◆エンターテイナー
 知識リトル始まるか…?楽しそう(´・∀・`)

◆アクションスター
 感電効果が増えたりなど、便利そうですね!






次。

光奏師


光奏師!

ルミナスモナーク      光属性の魔法に特化!さらに強力な光を操って敵を倒せ!
クリスタルオペレータ     ビットのコントロールが大幅に上昇!
ラディアンスコーディネーター 特殊な補助魔法でクールタイムを減らす等サポートに特化!


中2秒ww


_人人人人人人_
> スーパー   <
>  小学生!! <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


見た目は子供!頭脳は中二!その名は光奏師!!( ・´ー・`)






ちなみに、大阪ではこれまたとんでもなく強い、でした(笑)

とんでも(ry

スキル詳細!


ルミナススモーク
光1

クリスタルオペレーター
光2:物理

ラディアントコーディネーター
光3:支援


順番にそこみん翻訳を。(笑)


◆ルミナススモーク
 覚醒スキル:獲得CP20%増加?最大CP+20%?前者かな?
   ・クリムゾンアイ:リトルのライトニングワインダーと似た仕様になるって聞いた
   ・リフレクトライト:射程距離が伸びてる。(250→450)
   ・スプレットビーム:射程距離が伸びてる。(550→750)、何かの低下状態が付いた




<●> <●>
クリムゾン・アイ


いやこれ強いの?w射程伸びたのはいいけど、殆ど変ってなくないか…
(クリムゾンアイも多段に強化されたとはいえ、MAX3回までだし、リトルのライトニングワインダーの方が強い気がする)




結論:光奏師(笑)






◆クリスタルオペレーター
 覚醒スキル:付着ビット3個
  ・エクスプロージョン:2個付着と3個付着で何かの付加効果がある
  ・蜂の巣:クールタイムが25秒から14秒に。
  ・エクスパンション:範囲が増えたけど、100%→75%の階層式ダメージ搭載
   

ビット3個になったよ!よか…ねーよwww
ビット10個ぐらい同時について同時に爆発!ぐらいにしてもらわないとwww




結論:光奏師(笑)





◆ラディアンスコーディネーター
 ・覚醒スキル:20%の確率で何かが起こる
 ・光のレガリア 必要スキル:光のカーテン[50]
   指定したパーティーメンバーに光の力を分け与え、攻撃力をアップさせる。
   さらに、魔法攻撃が致命打として発動可能! (魔法致命打30%程)
 ・タイムコントロール:クールタイム減少、持続時間増加
 ・バイタリゼーション;獲得CPが妙な位置にある。…ガルパラ効果?



結論:光奏師(あれ、強くなった・・・?)
タイムコントロールが味方のクールタイム減少する(?)っぽい話を聞いたのですが、それ実装されるとGVでは逃げ専とはいえ
支援光奏師としての立場はできそう(霊術師に支援してクールタイム減少、みたいに)
多分光奏師の中で一番使い勝手が良さそう




ちょっと金鯖で作った支援光奏師頑張って育てたくなってきた(笑)





ちょくちょく登場した一部スキル詳細まとめ

詳細1
詳細2:光とか
右上の時間にはツッコミいれちゃダメだ!!




で、これで才能システムの話おしまい!

字数もおしまい…おしまい… (つД⊂)エーン


次の記事で残りのアプデ内容について書くよ

その後は決戦のおはなしとか!

クリックして、次の記事へ…

   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
リンクス★ノシショボテン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.21 23:19:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.