7852187 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.26
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
さて、前回の記事ではルーレットの概要を紹介しましたが、ここではルーレットを実際に回した時の様子紹介でも。

ご飯を用意するかは各個人に任せます。





ルーレット最終日目前の日曜日、ニコニコ生放送をやっていらっしゃる方々とスカイプをしてました。




そこみん「あー、そういやルーレット回してないわw」

ローズ「回しましょうよw」

そこみん「よっしゃ回すでーwww」




   現在の持ち金155コイン、まずは元手を増やそうとわくわくルーレットから始めました



そこみん「何枚行こうか?」

上条「100枚いっちゃいましょ!それでも100残るし!」

そこみん「おk!100枚いくで!!」




    ルーレット、GO!








      4回目

そこみん「懲りずに100枚賭け!」←今まで3連続×1




      ~♪~♪









_人人人人_
> 確変2倍 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

文章にするとこの興奮のなさwww
上条「流れではらはらいっちゃいますか!?」

そこみん「おう!!はらはらで100枚賭けいこうか




その結果がこれだ!!

うおおおおおおおおお

( Д) ゚゚



1000枚げっとおおおおおお

異次元 確 定

これ動画撮りながらやったんだけど、あまりに綺麗に回りすぎて他の方にも見てもらいたいぐらいですww

確変なしでこれは神引きクラスwww近いうちに動画アップしたらブログでも紹介しますねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



異次元ブログwww

異次元を手に入れるドン!




かいまーす

交換完了

交換完了するドン!


でもこの異次元、取引不可なんです。

取引できない異次元じゃあ売り物にもならないし、代行異次元、なんていっても成功するなら自分でやりたいし…









よし、異次元やろう

そこみんの異次元ワショーイ始まるよ!!

異次元【取引不可】







今回混ぜるアイテムはこれだ!!


謎朱洛星
ベース


懐かしの杖
素材


攻速DX朱洛星

攻速47%朱洛星が黒鯖にあるのは知っているッ!!

それなら、攻速レベル1DXでもつけようじゃないかということでこんな異次元をww


速度6%しか変わらないのに夢を追求した結果がこれだよ!!



※ちなみに、攻速レベル3は要求+70、攻速Lv1DXは要求+200
攻速3が36~50%に対してレベル1DXが40~55%と殆ど差なし。つまり、攻速レベル1DXOPって需要ないんですね。

ちなみにこの53%杖、覚えている人はいるだろうか。過去にブログで80Mで購入(40%)→再構成して53%にした杖です。w

でも、今はIF杖/朱洛星杖の時代。攻速53でも微妙です。

ちなみに、攻速100%IFなんていう化け物品もたくさん出回っている世の中です


こんなのもあるぞ!?
(゚Д゚)…

反対に、朱洛星は供給源がないので減っていく一方。攻速ついた杖なんて存在が稀です。

それなら、誰も見たことがない杖を作ろう!!ということでやってみたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

要求は上がったとしても、600レベル如きでは自分は怯みません。

今や4転777ですから、下がることもなく、この杖も安心して使えます。

(ちなみに、朱洛星/IF系の修理費は1G。とってもリーズナブル。)




Q:なんで朱洛星に闇10%つけた?

A:ミラーカーズ対策。神秘B2の赤き血でうれしいよ。





一応、異次元の途中経過を紹介。


確認を押してレッツゴー

まずは、異次元を右クリックして素材とベースを選択。どっちにどっちを入れるかはお好みで。

ちなみに、ドリームアイテムを作るためか、「( ^o^)異次元やるぞ!」と言ったらたくさん人が集まります。w



混ぜましょう!!!これはひどい

レッツ異次元!!



・・・ちょっとストップ。

『ありがとう朱洛星』って誰が言ったんだよ

わたしだ。
フッ…暇を持てまあした、神々の、遊び( ・´ー・`)








…マジで壊れる前提じゃないかwwww

少しは結果に希望を持ちましょう^^;

ジョセフ3世もびっくりの異次元光景

さあ、結果は…!!














































おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?

朱洛星が残った

し か も S U

こ…これは…!!!!!!
































攻速朱洛星の完成・・・あれ?

(゚Д゚)

































なんだこの朱洛星qwww

世界に1つだけの杖、誕生でs*:'.;,*,(゚ε゚(●≡(`Д´)

ナンバーワンよりオンリーワンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな杖誰も想像してないワンwwwwww


オンリーワンを追求した結果がこれだよ!!

ネタにはなった

うん…誰もこんな混ぜ方するとは思わないんだw

まあ、ベース残っただけマシかあw





とりあえず、引き分けってことですねw


引き分け会話

捨てられた過去の遺産

さようなら80Mで買った杖、長い間ありがとう。
元々チリWIZ用に買った杖だけど、今時チリWIZなんてやんないもんね
490T手に入れてからは銀行にずーーーーっと眠っていたけど、こんな形で(部分的に)ひっつきました。




引き分けおつw

今日のご飯はいつも通りでした。

何だろうこの異次元したのに何も世界が変わっていない感じ。





いや、正確にはちょっとだけ変わった。

吸収WIZ

ドレインWIZでo(`^´)θ☆≡/゚∀゚)/

誰もクリティカルWIZとかやらんよ!!意味ないからね!!

チリングタッチ放った時に吸収してて、なおかつ朱洛星の4転WIZ見かけたらそれ間違いなく自分です。w









その直後、「これを見た直後にはやらざるを得ない」といわんばかりに下級魔力に挑戦する人が。
別にやらんでもいいのにwwwブログネタにされたいってことでしょうか?w

下級に挑戦する人もー!

IFに速度つける儀式、大流行中。

ロトからも出るよ。































ちなみにこの結果、失敗&破壊でした

まあ、そうなるよね(´Д`ν)
個人的にはそのOPを朱洛星にでもつけろよと言いたいw






ここで、ちょっとした後話。

こんな大きな賭けをした後にちゃっかりこんなもの購入してました。

IF7購入

IF7棍棒、ようやく購入( `・ω・)-3

7本以下でずっと探してた!翌日に680Mで置いてあったけどまあいいや!








こういうことやってる暇あったら鏡したほうがよっぽど経済的な気もしますけどね。(笑)

本日はこれで!



   ww
 ,,#´■`#,,
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
 #´・■・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
ノシ異次元





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.02 09:37:22
コメント(4) | コメントを書く
[ネタみたいなもの・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.