7841827 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.19
XML
テーマ:REDSTONE(3565)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(part1:総括)

さて、今日もオフイベに向かう所から…と思った人!!

今回はオフイベ以前のネタもあるんですよーww








ネタがありすぎる






時は遡ること2週間前

丁度告知が出始めた頃ですねー。

そんな中、スカイプはとある話題で盛り上がっていた

=========2週間前==========
いつものメンバーはもう名前伏せないよw
後、覚えている範囲で書くよw


和音「コミケいってきた!その後メイドカフェいってきた!」

そこみん「自分も行くかなあ(メイドカフェに)」

そこみん「あ、でも行けるとしたら最終日(8/25)しか行けないから、自分はそこで
       もしかすると、何かもらえるかもしれんからねw」

和音「8/25の何時に行くの?」

そこみん「えっと…」





運営「( ^o^)8/25にオフイベやるぞ!全員集合!!」


そこみん「ファッ!?」


偶然にも、最終日にRED's Party

これは偶然だからね!!?絶対だよ!!?

別にわけのわからん権限使ってEMと打ち合わせて25日開催に決めたわけじゃないんだからね!!?

いや本当に偶然だからね?www


ということで、11:00~14:00にメイドカフェ特攻に決定しました^o^;




RSH 「そこみんさんソロで行ったのを色々ネタにしても面白かったのに~」


ぴゃーwwwwwww

ボッチでメイドカフェ特攻とかwwwww







辿り着けないだろ

迷子の民衆になるだけですね、はぁい。

会場案内してもらったからわかるけど、わかるかあんな場所wwww


ということで、EM権限によって11:00の開店時間からメイドカフェに特攻することになりました。


応募の際は電話するだけ。



========

そこみん「( ^o^)電話┐ もしもしwwww予約いいっすかwww」



担当の人「まだREDSTONEのスタッフさんと連絡取れてませんが、お名前の方おねがいします」



そこみん「( ^o^)電話┐ そこみんです!!」



担当の人「…はい?何みんさんですか?」



そこみん「( ^o^)電話┐  そ こ みんです!!」



担当の人「…? どこみんさんですか?」



そこみん「(;^o^)電話┐  こ み んです!!」



担当の人「あぁ、はい、そこみんさんですね、了解しました~」


( ^o^)Г電話 チンッ







この人既にそこみんネタを知ってるのかと思った

「どこみんさんですか?」→「そこみんですwww」
そこみん、って言いづらいのでしょうか、まあ平仮名4文字だもんね。

フルネームでそこらの民衆にしとけばよかったかな。

それでも「衆・・・ってどんな漢字ですか?」になるかww




そして、オフイベ前日。

一応予定的にも空きそうなので、24日に帰宅後、のんびりしてから
そのまま10時間ほど狩り

無性に狩りがしたくなったのです。たっぷりと。




狩りしつつ動画のエンコーディングとかしてました。

(姫GVです。大分遅くなりましたが、姫GVの黒VS橙、黒VS赤の方をアップロードさせていただきました。遅くなってすみません。。閉会式の様子のほうはまた後日ということで…)
多分ブログを書いてから





で…10時間狩った後

そこみん「くぅ~疲れました。これにて10時間狩り終了です」

そこみん「( ゚Д゚)ハッ!!オフイベの用意!!」




急いで用意しましたよwwww

デジカメ忘れそうになってめっちゃテンパってましたわwww




~こうして、長時間狩りをした直後の脳で
オフイベに参加するプレイヤーが登場するのであった…~




…寝ましょう。いや会場で絶対眠くなるパターンだって。





寝過ごしは…しなかった。

会場に到着!秋葉原とか1年半ぶり!!(決戦の時以来)







そこみん「( ^o^)電話┐  お待たせ!着いたよ!」


RSH 「どこ~~~?」


そこみん「( ^o^)電話┐  え?すぐ近くにいるはずだよ?」



RSH 「改札の前にいるけど、見かけなかったよ~?」



そこみん「( ^o^)電話┐  え…?あ、いた」

( ^o^)Г電話 チンッ





忘れられた民衆でしょうか、まあいいや。

ってことでいつものメンバーと合流



プレイヤーA「そこみんさんって、いっつもフラフラと放浪している人ってさっき聞いて
どんな人なのかなーって思ってましたw」


・・・(^ω^#)大概にしとけよおb…

ここで、「いやーーふつうの人なんですよーwww」って言っても、「お前みたいなふつうの人がどこにいるんじゃい!!」って言われるだけなので、突っ込まないでおきますか。w




歩行中、後ろから


(*´・д・)(・д・`*) 「そこみんさんそろそろ迷子になるよ」


(*´・д・)(・д・`*) 「えーww」



いや、一度来た場所は迷子にならんから…w

会場も前回の決戦大会のネカフェのすぐ近くだものね。

未だにあのカード持ってます(笑)








で、会場に到着すると、すぐ近くのコンビニにてEM発見。


アース 「またッスか…w」


ええ、また来ましたともw

本日はよろしくお願いします、ということで会場に到着。


いつもどおり会場近くの風景紹介。


会場近く

こんな感じの所ですね。

これでGoogleMAPとかで検索すれば「ああ…ここ撮影したんだ」ってのがわかるんじゃないかな。

(実際の所、こうやって何気なく撮影された写真がGoogleMAPとかに載ったりする)




で、建物はここ。

ここの7階

EMと一緒にやってきました。

まるでスタッフ
いやもっとスタッフっぽい人がいるんだけど。w



てっきり表口から入ってくるのかと思いきや、裏口から入っていったのでびっくり。

案外メイド喫茶ってひっそりとやっているんですね。


そりゃ前回秋葉原に来たときに見当たらないわけだ…。







で…会場に着くといつものメンバー発見。

…最近記憶力が鈍ってきているのか、前回会って3次会まで行ったのに「あれ?この人誰だっけ…」ってなった人もいたり…(´Д`ν)


結構忘れっぽくなってきているので、(でも絡んだことある人だと直感で会ったことあるなってぐらいはわかる)簡単に名前ぐらいでも教えていただけると嬉しいですw

大分年とったなー・・・って思いますわ。。




はい、会場に着くまでで今回も1記事書いちゃいました。

次回は多分オフイベ始まるまでの話について書くんじゃないかな。たぶん。



↓クリックして、次の記事へ…
ハートオブハーツ


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
お帰りなさいませ、ご主人様♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.27 20:22:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.