7851256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.29
XML
テーマ:REDSTONE(3569)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(EMそこみん大百科前篇)

まだまだ話してきた雑談ネタとかあるけど、それについては次回の記事に回して

いい加減料理ネタに移ろうと思います。


メインのメイド喫茶の料理の紹介をするのが既にイベントから2週間後。

もう忘れちゃった人もいるのでは…という空気になってるかもしれませんが、

これを読んで思い出していただければなーと思います。









============================================================

ちなみに、料理は2時になっても来ませんでしたw

完全に定刻を過ぎてますが、引き続きオフイベは続きます。

実際には、part1に書いた通り3:30まで続きましたw





今回、ドリンク飲み放題とのことだったので

メロンソーダとラムネを注文しました。


まあ…やたらガムシロップ入ってる感じはしたけど美味しかったような気がします。




ちなみに、ラムネは開栓済みでした。前回の惨劇にはなかった模様。





その後も、雑談している中一向に来ない料理。












嶋P「オムライスだけ先にできているので先に配っちゃいます」


ってことで、先に各テーブルに1つ(大きいテーブルには2つ)、オムライスが配給されていきます。


大きいオムライスを3,4人で分けていく感じですね。





さて、そのオムライスはこちら!





元

名前は覚えてないので、
ビッグ・セイジと命名します



※後程調べたら、
「インフィニティオムライス[降臨]」でした。w


メニュー一覧




まあ、見ての通り…でかいですw


実物みた時のそこみんの率直な感想:「(((゚Д゚;;)))」



で、メイドさんがサービスでマヨネーズをかけてくれたりするわけですが。



これオフイベですもんね。

おえかき

アースも参戦

みんなでお絵かきタイムだあああああああ\(^o^)/



ちなみに、マヨネーズは1本しかなかったので、上手く回しながらみんなでそれぞれお絵かきしました。


実はケチャップもあるのですが…ケチャップだと赤色の関係もあって絵柄がわかりにくい+上手く書けないそうで。




↓アースが描いたもの

アース作

トイレ


いってら^^;

ここで描くなよッ!!









その後、ちゃんとした絵師さんが悪魔さんを上から上手いこと描いてくださいました。


↓その後のオムライス
赤鯖席
原型も残ってますね
美味い…上手いですねw

撮影協力、ありがとうございました!!







他のテーブルの方の様子も覗いてみました。

お邪魔しましたm(_ _)m



紅鯖席
紅鯖席から!

良い感じに仕上がってますね!!



他にも、上手く絵を描いてる方々が…!
貰いものの画像ですw

かっこいい

イケメン!




犬!

犬!








ファルコンも描いたぞ!?

ローディング画面

↓これですね
アイコン

REDSTONEのローディング画面。

誰かさんのアイコンだったりする。(笑)







さて、そこみんテーブルは、と…


※そこみんが描きましたw※
事故フラグ

メイドさんも描いた

・・・・・・・・・・・・うん?












志

お前もっと普通のことしろよ

アースよりも意味わかんないよッ!!



オムライスを食べた大勢の感想


「冷えてる」





…そりゃそうだ。

できてから30分は経ってる

いいのかこれ?w

もうどうでもいい気がしてきました。






ちなみに、スパゲッティもありました。



こっちは名前がシュールだったので覚えてます。

マシーダ卿のヴィッグ

マシーダ卿のヴィッグ

普通のスパゲッティとの違いを、誰か

主にこっち食べてましたね。






感想ですか?


そうですね…









冷えてる


はい。


ちなみに、料理、およびドリンクのほうですが、完全閉店の15:30ギリギリまで食べたりしている所もありましたとさ。


まあ、温かったら美味しかったと思いますよ。

流石にレストラン、ということもあって料理の方は中々。


あの空気に耐えられれば








さて、最後にオフイベで挙がってた話をいくつか。






Q:金鯖のGVについて

※開始1週間前時点での見解です。

A:生放送の司会がアース、サポーターがルークで送る感じです。

今回嶋Pは登壇しないんだとか。


アース 「アースとルークの大乱闘で放送事故になるんじゃないかなとw」



最後に、優勝ギルドVSしふぉんギルド(159人加入してた)でのGVが行われるそうで。



↓詳しい内容とかはこちらから。
金鯖2013


↓結果、こうなった
「GoldEx最強ギルド決定戦」結果発表!


自分は1番目に入ったにも関わらず、GVの日は丁度2倍と被ってたのでせっせと地底湖でソロってました。

チテイコオイシイヨ

2倍と被せる運営が原因ってことで…。(笑)










それから、こがれいろさん、SHIMUKAさんと簡単にお話ししたりしました。

どちらも赤鯖の方です。こがれいろさんは韓国アプデ速報に定評のある方で、SHIMUKAさんは絵師さんとして定評ある方ですね。



こがれいろ「絶対くると思ってました」


  まあ、他の人よりはオフイベ参加率高い方かと思いますが、

  実は参加率が5分5分だったりします。ってか、リアルが多忙な中、参加するこも多々ありますw

  なので、「オフイベに参加する≒そこみんと会える」とは限りません。

  基本マイペースで動いてるので、見かけたらよろしくおねがいしますm(_ _)m




こがれいろ「また長編のブログ期待してます(笑)」


   多分part20ぐらいまで書きます。書けるかな?(´・ヮ・`;)

   あくまで目安程度に。(笑)

オフイベ本体部分のみでpart15近くまで書いてる時点で、part20到達は容易…かと思うかもしれませんが、こっからのチャットはただの身内雑談なので、意外と伸びないかもしれない。
身内雑談だけでどこまで伸ばせるかは自分の文才次第といったところでしょうかね。







さて、次の記事では残りのオフイベ本体(1次会)であった残り雑談について紹介。(+個人的考察とか)





↓クリックして、次の記事へ…
RS!



   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
オイシクナイヨ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.08 16:49:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.