7819704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.31
XML
カテゴリ:祭り関係
前の記事(雑談etc小ネタ集)

何故かどこぞのアニメのタイトルっぽくなってしまった。

別にその手の事件が起こるわけではないので安心していただきたい。


強いて言うなら…そこみんが(ムリヤリ)歌ったことぐらいだ…(((゚Д゚;;)))コワイヨ



はい、ということで懲りずにカラオケいってきた話について書きます。

もう2週間前の内容だもんね。そろそろ皆忘れて…ここに覚えてる人が1人








会場を出た後、EMを待機しようか、という流れになるのですが、

EM「今日は体調が優れないので…ゴメンナサイ」とのことだったので、いつものメンバーで2次会以降に進みます。

まあ、見るからに疲れてたもんね、お疲れ様(●´I`●)



自分も疲れてました。()


受付の段階で飲み物を頼むらしいのですが、店内をフラフラと彷徨ってたら
(よく尋問されなかったよな)



RSH「そこみんさん何飲むの?」


そこみん「え…?あぁ、はい、えっと、これは…?」


店員「ドリンクの方をどうぞ」


そこみん「えっと…??あ、コーラで」


RSH「そこみんさん疲れすぎwまだ4時間しか経ってないw」



こちとら10時間狩った直後に来てるんじゃい!!(#゚Д゚)つビシッ!!






…さてカラオケ会場なのですが、何か色々と豪華です。

そこみん「これは撮影待ったなし!!」


パシャリ


入店

見た目以上に高級でした。

これ、撮影スキルが低くてブレまくりだけど。






もう1枚、正面からいきまーす。

テレビ




はい、次は天上いきまーす。

天上


いいから歌えよ

ここ観光地じゃないよッ!!(#゚Д゚)つビシッ!!



ちなみに、会場に入場するや否や、渡される選局パッド


謎の歌うことを強いられる空気


しかし、脳内選局リストは0


\(^o^)/初っ端から歌えとか無理だよ





いや…ほんとに何も曲が出てこない

間違いなく1番目は無理。いや何番目でもまともに歌えないけど。

ってか、1番目に歌うのってプレッシャーかかるよね。
1番目に渡したらそこみんがパニック状態になるのを見て楽しむ会になると思います。

ほんとカラオケこわい
歌ったとしても、その後の空気がカオスになるのでお勧めしません。
まずまともな選局はできないと思ってください
からおけこわい




Q:なんでカラオケいったの?

A:強いられた




はい、そろそろ何歌ったかの話題にいきましょうかね。


↓まず最初の選局のやりとり
そこみん「えっと…(何も歌わないのはアレだし)自分が歌えそうなの何かある?(((゚Д゚;;)))」


わんわん「あるんじゃない?」


そこみん「アンパンマンのマーチがあったww」


あったのかよww
ぴゃーーーーーー^p^


そこみん「歌うの?ww」



わんわん「歌うなら…w」



予約ポチッ



そこみん「押しちゃったwwwww」


わんわん「頑張ってくださいw」




そして、本当に歌った

前の方で、歌をRS風に変える、いわゆる"替え歌"に挑戦している方とかもいましたが…


替え歌にする余裕なかった



まさかの普通に歌ったっていうwww


びゃあああああgれういおpう8564おぺr@t84おあえぐふぃlwhile(true){boolean ret=GetMessage(&msg,NULL,0,0);if(ret==0||ret==-1)break;else{TransMe(&msg);DispMe(&msg);}}return 0;}

_人人人人人人人_
> 突然のC言語 <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y ̄

訳「替え歌にする余裕とかなかった」

カラオケ実質人生2回目でそんな高尚な技ができるわけもなく。w





で、これで飽き足らないそこみんはもう1曲歌うことにしました。

もちろん、選局はリクエストを受けてから。

自分の脳内に選局リストが増えていって嬉しいです(●´I`●)




わんわん「そこみんさん、これとかどうです?」


そこみん「どれどれ…」



↓ブレたけど頑張って読んで
君が代

君が代


そこみん「きぃーwwwみぃーーwwwがぁーーーwwwよぉーwww」ポチッ


そこみん「押しちゃったてへぺろ(・ω<)」



わんわん「さすがそこみんさんw」




そして、何巡後かに回ってくる出番


目の前にデカデカと出る君が代の三文字

RSH 「誰こんなの入れたの~~w」


わたしだ( ・´ー・`)




ちなみに、普通に歌いました。国歌だし。

でも、誰もご起立なさらなかった。


まず、"カラオケで君が代が選べる"ことに驚きですわ。w

困ったときに歌いますね^^



その後の流れは当然カオスになって、

もう何歌っても許されるよねっていう展開に。w

何しに行ったんだろう。w


80%そこみんのせいだと思います。





そして、それでも飽き足らないそこみんさんは…



そこみん「何かまだ歌えそうなのあるかな…」

↑カラオケ会場でこんな質問するクオリティ

※酒は入ってません



わんわん「えっと…ちょっと探してみるね」



=============数分後=============

わんわん「これなら絶対歌えるよ!」


そこみん「どれどれ…」


誕生日曲

ぱっとみ、「何故この選局?」って思う人もいるかもしれない。

でも、これには重要な理由があったのだ…


わんわん「ほら…黒鯖のパッシーさんの誕生日でしょ?」

※パッシーの誕生日は8月25日、偶然にもオフイベは8月25日
来いよお前、誕生日だし奢ってやるのに

そこみん「よし、歌ってネタにしよう


もはやネタ作りのために歌ってくスタイル


ネタ曲しか歌ってないよッ!!(#゚Д゚)つビシッ!!




で…ちゃーんと歌いました。


え、その音源欲しいって?

しょうがないなあ…

ここで手に入るんじゃないかな^^













^^













^^;





さっさと次記事いきましょうねハイ。

↓クリックして、次の記事へ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.09 19:56:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.