7819177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.01.01
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
えっと、近況報告回にしていこうと思います。

「最近そこみんブログ更新してないけど元気?」


ええ、元気ですとも。

ただ、正直な所ブログ更新に割ける時間が減っているのは事実です。

この記事も書けるところまで書いたら更新して終わろうと思います。

たぶんどこか中途半端なところで終わると思いますが、その時は悪しからず。





==========

さて、最近なーーにをしていたのかといいますと(リアルの話をしてもカオスなことになるだけなので、RSの話限定)

壺出し

鬼のように出してます。たぶん。

どっかのブログに「真なる廃人」って書かれてましたね。(笑)
こちら(ロードスさんのブログ)
もう少し面白おかしく「そこみんなら40PC駆使してEM権限で40人PT作って、132キャラでも偶然にも40分で終えられる」ってネタつっこめよって言おうと思った矢先に更新されてましたw
ただの廃人ですね、ハイ。

そんな様子を例えてか、最近、そこみんは人間ではない説が流行っているそうで。w


廃"人"じゃなくて廃神って言われる方が多いんですが、これは40本の手を持った千手観音とかけているんでしょうか。

間違いなくそんなこと考えてるのは自分1人ですね前言撤回します。



オフイベ記事

ごめんなさい完全に忘れてました。

一応「何を書けばいいのか」をメモしてまとめたファイルだけ持ってるのですが、
(例:「2次会で○○のネタ話した」→EM「×××…」みたいな感じ。)

大幅に更新遅れてるので、試合の様子とかその辺はカットします。

あくまでそこみんが見聞した内容を中心にお届けしていきますね。(後前日の様子も載せた方がとかいわれていたような)

そんな感じなので記事数のほうがうわあああ時間がああ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.02.13 14:31:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.