7853479 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.02.28
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
獣人イベント
まず最初にキャンペーン参加しておく…RSの基本だ… ( ・´ー・`)

プレミアムロトボックスが抽選で5名様に当たるそうです。

とってもプレミアムなイベントだね!!











==========

そんな意味不明なことを言うのはさておき。

現在、アプデ紹介動画のエンコード中にブログ書いちゃおうって考えです。

エンコードが終わったら更新終了して本鯖で壺出しでもしようかと思います。w

毎日出さないと2倍イベントに対しての壺供給が追い付かないOTL




てか久々にブログ書いてる気がしますね。

ここの所、リアルでの予定が慌ただしかったので中々書く時間をとれなかったのですが、

マイペースに気ままにブログ書くぐらいの時間なら取れそうです。
RSで廃人のように壺出しつつな!!1日40時間あるんやでぇ ( ・´ー・`)ドヤドヤドヤァ…
なーんてジョーク言ってると本当に1日が40時間あると錯覚している子が出てきたりしているようなので、このネタ控えたほうがいいのかな




さて。今回のアップデート紹介動画の予定なのですが、3本立てでいこうかと思っています。


1. 紫苑壺アップデート紹介
2. 覚醒ペット紹介
3. 獣人紹介

来週もまた見てくださいね~ジャン ケン ポン


これ書いてる現在進行形で作ってるのは、獣人紹介の動画。

この記事に埋め込むかはわかりませんが、獣人紹介の記事はいずれ書くことになると思うので、そこでは載せようと思います。



今回のテス鯖は赤鯖のデータが使用されました。

獣人/ミニペットは現在ここまで育ちました。

獣人育てました

ミニペットは幻系(新実装系統)を2匹引けたのがラッキー。

突然変異ペットも2回で引けたので、割と楽にミニペット完成しました。

本鯖ではどのような確率で引けるのかわかりませんが、テス鯖でも目的のペットを引くのに苦労している方が多い印象でした。


後、神秘の石5個でペット1匹を100レベルにできるっていうのは本鯖では修正されたりするのかな?

同系列に炎の石3個、インゴット5本並んでるんだけど…






獣人を3/3のテス鯖終了時までに200レベル以上にすると、アイテムがもらえるそうです。

久々のテス鯖イベントだし、参加してきました。

公開テストイベント


多くのことは動画で紹介しちゃいます。

ブログでは動画で紹介しきれなかった内容について紹介していくかな。

この記事はpart1なので、色々と情報をごったまぜにしながら多くのことを紹介していく方向です。





ということで、主に公式サイトの情報を中心に。



↓公式公開テストリンク
2/28(金)11:00~3/3(月)11:00公開テスト実施のおしらせ

ここから概要は手に入る


↓アプデ記念イベント
3つのイベントに参加してアイテムゲット!ComingSoonイベント開催!ト


ややこしいけど、要は時期がズレた3つのイベントをクリアすればアイテムプレゼント!ってこと

景品がそこそこ豪華なので、参加してみる価値あり。


クイズのヒントですが、こことか公式ブログから拾って来ればいいと思います。

公式

ヒント↓
ブログ1

ブログ2








とりあえず、公式のイベント紹介etcはこれで全部かな。

=========================

さて、残りの内容で各アップデートに対して簡単にコメントしていこうと思います。




1. 獣人紹介


光奏師で辛かった300レベルまでの育成がやりやすくなった。

けど、高レベルになっていくと覚醒知識光奏師の方が断然狩りやすいので、300で再振り前提感がすごい…。

獣人MMMが光奏師に反映されたり、光奏師の光化学が獣人に反映されたりすれば変身ゲーとして楽しめそうだけど、変身すると効果が切れるのが多すぎる

光奏師のビットが獣人でメチャクチャ強くなったりとかしないし、全く別の職だと割り切って育成したほうがよさそう。

光奏師同様、高難易度スキル多いし武器基本速度遅いし…


格付けとしては、メイド > 獣人 かなあ。
自分が更新頑張ってる回に限って、大したアプデが来ない法則





2. 合成ペット


テス鯖で試してきましたが、相当お金かかりそうですね。

1万GEMぐらいあっという間に飛びそうです。

特に、火力職にとって夢の(?)対人ダメ+70%を取得するには、合成から生成される同種レアペット2体を集めないといけないので、かなり時間かかりそう。

とはいえ、ペットのエサやりが大幅に手間が省けるようになったので、時間はそこまでかからなさそう。



まさに、札束で殴り合うゲーム

とはいえ、ミニペット合成案外楽しいと思うので、お金に余裕のある人はやってみては?
こんなこと書くと運営がおこになっちゃうけど、ロト買うよりは経済的だと思う






3. 紫苑壺アプデ


黄金のチケットと謳いつつ、中から出るのは賭博武器。うーん…

とはいえ、交換キャラクターの職にあった賭博武器が出るので、霊術/闘士とかで交換すると需要高いかけらが出現しそう。

しかも、黄金のチケット自体の出現率も超低確率なので、面倒なmob2体が実装されただけになっちゃってる。

とはいえ、見た目かっこいいのでいずれ動画あげると思います、たぶん。




4. 獣人バッジ


600レベルまで。もう10倍でもいいよ…











=================

ひとまずこんな所でしょうか。

詳しいことは追って紹介&動画に掲載という形を採ろうと思います。
(と、言いつつ動画の内容が間違ってることもあるので、間違い見つけた方はコメントor連絡頂けると嬉しいです。)
動画は修正できないですが、ブログに追記できます



次記事では獣人スキル等の紹介をしようと思います。

クリックして、次の記事へ…


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
久しぶり!



==================================
追記:動画載せるまでにかなり時間かかりそうなので、先にここに全部載せておきます。
みてね!!


獣人スキル紹介【2014.3アップデート】



合成ペット/幻ペット/突然変異ペット紹介【2014.3アップデート】



上級壺新ボス紹介/上級壺攻略【2014.3アップデート】















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.19 19:38:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.