7818941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.23
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(part3)

キャンセル枠の方が全員入場できて何より、という所から話が続きます。

キャンセル枠から入ったのは初めてだったのですが、既にある程度中でもグループができたりしてるなーって印象でしたね。

果たして、上手く混ざっていけるのか…!?
※もちろん混ざれます。w



================


受付を一番乗りに済ませて、カラエフさんと入場したのですが、まず最初に事前に廃kenから聞いてた
さたしげさんとは絶対話したいよね」ってことで、真っ先にさたしげさんの元へ。!

やっぱり…黒鯖と言ったらさたしげさんじゃないですか!!

唯一の2013年のうちに900レベルに到達した方ですし、せっかくだから…!ということで・・・・・・・
















まずはEMアースに相談。会話内容は要約で。

そこみん 「こんにちは!さたしげさんってどちらにいらっしゃいますか?」

EMアース 「あー、さたしげさんね。やっぱり黒鯖の人と一緒がいいよねー。俺も会いたいんだけど…どこだろう?」

カラエフ 「見た目わかる?」

そこみん 「んーと…わかんない」(。・ ω<)ゞてへぺろ



ということで、とりあえずの席に座って、探すこと数分・・・・・・





見つけました。1つステージ方向前のテーブルでした。

たまたま座った場所なのに、結構固まってましたね~。



さたしげさんの他に、那稚さんもいらっしゃってました。壺PTでよくお世話になっております。

廃kenも合流して、黒鯖メンバーで固まってきた!!




そして、10分遅れ?程度でイベントスタート。

嶋Pとアース、およびルークの進行で進んでいきます。

嶋P「このアンケート用紙は15:00に回収します。」

アンケート用紙はリアルガチャ権と一緒に引き換えで交換可能。



嶋P「他にも、ビデオレター撮影とかあります。私も映ります!顔出しをご了承の方はスタッフに声をかけて頂ければと思います。」

アース「お客様同士のリアルPvPはご遠慮ください。!」
パワーボムやるとかいうてたのは誰やねーん!!




今回の皆で作る!10周年企画はビデオレター&垂れ幕

10周年のお祝い特設ページにて掲載する、とのこと。

垂れ幕は・・・・・・・どこにあったのかわからなかった


どこにあったんでしょうね。会場後方にあった、みたいなことを聞きましたが、会場後方にいた自分は何故かわかりませんでした。

垂れ幕には、[不可視Lv2]でもついてるんでしょうか。



===========================


会場内でも、名刺交換の傍ら900レベルのお祝いメッセージを頂けました。


さたしげさん「へぇーそこみんさんも900いったんだw」

そこみん「こないだ(9/14)に行きました!!」

廃ken 「しかも無課金ですよ!!」

さたしげ「今900レベルって何人いるんだろう…?」

そこみん「7人いますね!!14日に3人増えました!」

↓その時の記念記事
2人一緒に4転900到達しました

会場で直に話した方ならわかると思いますが、スマホでレベルランキングを見つつ「この人誰だろう?」って感じの雑談を。w

さたしげさんが900なってから9か月。ようやく7人になったって感じですね。



名刺交換の際に、「そこみんさんの名刺…レベル上げのお守りにします!!」とか、「次は1000レベルですね!!頑張ってください!!」、「一番有名な人じゃないですかーーー!!」とか言われたりなど。w

ちなみに、1000レベルまでのキャップ解放についてですが、さたしげさんの意向を訊いてみたところ、
「1000レベルは…いいかな…w」って感じでした。

確かに、9か月もキャップ外されないままだとモチベが厳しそう・・・・・・・・。






=====================


嶋P「EMと名刺交換したい人は会場前までお願いします~!」


ということで…交換にいってきました!!


この時、会場ステージ前に長蛇の列ができるのであった…!
まるで握手会…!!



嶋P 「全員分…欲しいよね?w」

そこみん「はい!!お願いします!!」




EM名刺!

10枚1セット!!

途中で足りなくなったんだとか…。

各EMの名刺の印象(そこみんがパッとみた感じ)は、


嶋P : クールで真面目な感じ
アース : ニコ生かな?^^
マロン : 神秘的
林檎 : 明るい感じ
エリンギ : RS好きなのがよくわかるw
ファルコン :ファルコンです。裏面の作詞注目
スイカ : 個性的なのじゃ
ウルフマン : シンプル!
ルーク : カッコイイ
しふぉん : 新人さん?みたいな感じ


ルークの名刺見てて気づいたのですが、背景星座模様なんだ…。
名刺頂いた方はよーーーく確認してみると、星座模様が描かれていることに気付くかなーと。

ちなみにそこみんはさそり座でっす。

確かに各EMが自作した感が溢れる名刺でした!!ありがとうございます!





自分が首から下げてた名刺はこんな感じです。

名刺-そこみん-

最初に書きました。すさまじく雑です。本当にありがとうございました。
なんでsokominなのかっていうと、そこみん×syouitirouってことで。
今RSやってる人で、syouitirouネタがわかる人はおらんよな…。

こういうオフイベやってると、サインの練習でもしといたほうがいいんじゃないかって思えてきますね。

別に有名だからとかそういう理由でもなく、仲良い人同士で「サイン書こうぜー!!」みたいな展開は割とよくあるので、そういう時にカッコ良く書けると良いですね~。

2年ほど前にEMさんからサイン頂いたときとかも、「上手いなあ」と思いました。w

少しボールペン講座でも取ろうかな…!?(?)

ちなみにこれ、遠目から見ると分かりにくさMAXなので、
用意が間に合うならマジックペンが良いと思います。

家で3m距離から名刺マジックペンで上塗りして試してみましたが、大分違いますねー。マジックペン大事。


自分でも書ける絵として、ノシショボテンが挙がっていました。

割と良い案ですね。次回までに描けるようにしておきます。というか大百科とか見ながら書けばいいのか…。

後、顔文字ネタだと、('ω'o[ そこみん ]o みたいな感じのとかも良いなぁ、とオフイベ終わった後に気付きました。

この顔文字、結構いじり甲斐があるんですよ?

例えば、こんな感じに。



=======一例=======


('ω'o[WWWWWWWWW]o アコーディオン

('ω'o< ・ω・ >o ビヨーン

('ω'o[電柱]o ジー…

('ω'o[_] [_]o  ビール持ってきました~

('ω'o◎o  ドライブなう!

========一例======

別日の帰宅途中に、ブレーンストーミングの練習と言わんばかりに40通り考えたりしてました。結構おもろいw
ごめんぜろちゃん名刺に反映し損ねた…。
気になる人は言っていただければ40通り送ります。全部載せるのはまたの機会にするかな。









とりあえず、名刺考案の反省会はさておき。

名刺を約50枚交換したらこんな分厚さになります。

分厚い

おかしいな…1人に渡された名刺は20枚程度だぞ…??

と、いうのは途中で「白紙の名刺、余ったからあげるよ」と言われて、途中で補給させていただいたり、名刺をとりあえず頂いたり…といった感じで交換(?)していったら、こんな枚数になっていました。

よく知ってる方や、ブログを書いたりしている方を1人1人紹介していきたい所ですが、それやるとpart40かかりそうなのでやめておきます…。
このオフイベ記事ではさたしげさんが、900記念記事ではカラエフさんがたくさん登場するかと思う






ということで、今回の記事は名刺交換会でした。

次回はコスプレネタとかでいこうかなーと思います。

次の記事(part5)


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
おい、名刺に書けよ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.30 21:47:51
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.