7852852 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.24
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(part2)

スタ丼を食べに行っただけで1記事。

スタ丼並みにボリュームあるね!!







…っていうのはさておき。いい加減会場に向かいます。



=====================

…向かっている途中で、橙鯖の方などと合流。

イヨさんなどなど!

900レベルのお祝いありがとうございました!!そちらの記事についてもほぼ確実に書きます…!
(オフイベの記事を手早く書かないと。。!)

後、話に挙がっていたGv組みについては上の方から許可降りたらもっと格上と組める機会出てくるかもしれないので、組めるといいですね…!!


【補足】 最近、時間ある時は不死鳥でGV組みを担当させていただいております。
 「不死鳥と対戦したい!!」「900点寄越せ!!」って方いましたらスカ等で声かけて頂ければと思います。
 実GMではないので、GMさんと相談の上で決定、って形で…!
【理由】朝6時にきっちり起きれる+Gv組み事前交渉等ができるから、とのことです。
   Gv組みは廃人担当だね!!?



そして、晴天の中会場に到着!

会場!
どうしても映りたさそうなホm・・・サンパーさんが映ってるけどまあいいや。
会場!@ベルサール渋谷ファースト

参考までに、RED'sParty2014のメインページを掲載。
RED'sParty2014

渋谷駅から東に徒歩8分程度で着きましたね。

今回は迷子になりませんでした。

「あれ、そこみん迷子にならないの!!?」って言われました。何なんですか。

ビルがとっても目立つので迷子にならなかった、っていうのはあります。

会場決定はEMとは別の部署で決定しているらしいのですが、ベルサール系列の会場が選ばれることが多いですね。

10周年も見越して広めの会場を用意する準備かな…?







================

入場して、2Fの広間で待機!

レッドストーンハンターさんとも合流。ハンターさんと向かう途中で合流しようと何度か電話かけたのですが…向こうの声が何も聞こえず断念。

「そこみん無課金4転900おめ!!」って洗礼で出迎えられました。w

ありがとうございます!!本当にありがとう!!嬉しい!!
ただしEMの前では謝罪会見




個人的なGv上でのこのキャラについての見解ですか?

存在自体が戦犯なキャラが出来上がりました


・無課金で
・900レベルで
・溢れた時はたまにソロ


狙わない理由、ありますか??ってレベル。
さすがにGMさんも「syouitirouソロは(狙われ具合が)ヤバいからPT入っといて」って言われる事態。
すみません・・・・・・。


最近はエース元帥さんの放送見ながらGV勉強したりもしてますね。

声ありなので、どういう感じで動いてるのかがわかりやすく、戦況わかりやすいなーと。

不死鳥では内部でGv動画アップされたりしてるので、そういうのも視たりしながらGVで出来る限り強くなるにはどうすればいいのかなーとか考えたりしてます。

もちろん、不死鳥の「やる気のある人は誰でもウェルカム」っていう大前提の方針は貫いていきます。




その後も続く自己紹介とお祝いラッシュ。ありがたくてテンションダダ上がり…!!


例えば、こんな感じの自己紹介もあります。


====================

???「俺、誰かわかる??黒鯖なんだけど。」

そこみん「え…黒鯖の…誰だ…?」

???「ブレ-----です!」

そこみん「ぇえええ!!?」

???「いや、違うよw 夢--です!」

そこみん「あっ…!!そういうこと!!?」

???「いや、それでもないよw」

そこみん「え…後そのギルドの中だと…---さん!?」

???「いやw惜しいw」


・・・・・・・・・1分後・・・・・・・・・・・





そこみん「わかった!!ロメロさんか!!!」

ロメロ「そうだよ!!」


=========================

※ロメロさんとは通話したことあります

スカイプで通話したことある方でも、実際に声きいてみると、「こんな感じの声の方だっけ?」ってことはよくある。

わかりやすい特徴とかある方だと結構気づきやすいですねー




そういう意味では、アフロさんとかは一目でわかった!

そのまんまアフロでこれは間違わない!!

自分もそこらの民衆だしそこら辺の民衆らしく・・・・・・、それって目立たないしわかりにくくなるんじゃないですかね?

†北斗練気闘座†のメンバーだと、アフロさん、みことさん、ひょーがさんなどなどがいらっしゃっていました!

またスカイプとか繋ぎながらでゴッフィーやりましょか!!





そして、恒例ながらお手製グッズを頂いたりしました。!

今回は、詩桜さんと、ま導師さんから!!

詩桜さんからはアクセサリーを頂きました。!キーホルダーみたいな感じの!

羽!

各プレイヤーさんをイメージしてアクセサリーを作る!という企画だったのですが、

最初頂いたとき、「あれ?宝石系じゃない…?どういうイメージだろ…?」って疑問に思ってたのですが、家に帰ってよーく見たら気づきました。


不死鳥の紋章やん

↓これ
不死鳥

ちょっと背景まで上手く撮影しようと思ったけど、無理だった。!
最近、撮影スキルが下がってる気がが
これ鞄につけて飾るとちょっとボロボロになりそうなので、家に飾っておきます。ありがとう!




ま導師さんからはこちら!

ま導師

WIZ!!ありがとうございます!!

これを不死鳥紋章と一緒に飾るといかにもそれっぽいw


お礼に、恒例ながらサイン書きました。

そこみんサイン

絵を描いたのはいいものの、即興すぎてこれはちょっと…??

しげびすさんに劣らぬ絵が描けたと思います!!!(?)

絵の練習もしたほうがいいのかな!!?








他にも雑談していましたが、ちょっとカットということで…!!

"来場者同士のご歓談"は
オフイベ開始時刻前から始まっている

っていうのがわかっていただければと思います。!

歓談





==========================
話を戻します。

13:30-受付開始。当日入場抽選用の整理番号をもらってきました。

わんわんさんが19番、そこみんは20番でした。

この整理番号は後の抽選で重要になってくるので、覚えておいてください…!

※会場にいた方ならわかるはず

なお、入場の際には[150+整理券番号]ってことで処理されました。

わんわんさんなら169番、そこみんなら170番、って感じですね。




んで、14:00過ぎに人数確認が行われ、キャンセル枠61人、入場が90~100人程度?とのことなので、合計150人とちょっとでピッタリ。

ちょっと溢れてるけど…まあいいよねってことで無事に全員入場可能に!!

「ただ、席が足りない場合がございますので、その点だけはご了承ください」とのことでした。






ということで、当日枠の中で1番目に入場!!

赤/青/黄/緑のケースの中で、赤色のケースを頂いて入場しました。
(赤色のケースが最初になくなったらしい。)

色でテーブル分けでもしてるのかなーと思ったけど、色は関係なかったのでその辺りは気にしなくてもよかった。




中の様子はこんな感じです。(※キャンセル枠入場のため、ツイッターより画像拝借。)

※今回、画像撮影する時間が取れないぐらいひっきりなしに会話していたので、色々な方から画像お借りしての更新となります。
でも、こがれいろさんみたいにそのほうが更新しやすい。
なかはいった


ということで、次記事では会場に入ってからのネタでいきます。
やばい終わらない

次の記事(part4)


   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
会場に飾ろう?ね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.30 09:48:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.