7818685 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GMの抵抗ワショーイ

GMの抵抗ワショーイ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.30
XML
テーマ:REDSTONE(3576)
カテゴリ:祭り関係
前の記事(part6)

メインオフ会で挙がっていた話を覚えている限りで列挙。
オフ会で話題に困った時のネタにでも使ってください。


PVP計算式について
 どういう計算式なんでしょうね。きっちりとした検証とかすると面白そう。


黒魔術師スキルについて
 ブラックスター、黒エンチャのコンボがちょっと強い。もしくはデモンコマンダーで単体狩り。
 メイド/黒魔術の再振りが古都噴水右下でできるので、希望者はお早目に。
 後、生放送で挙がっていた烙印も強いね。


高レベル探偵さんについて
 古参鯖で高レベル探偵持ちだと割と話題になった。
 ちなみにそこみんは探偵6持ちです。7以降に全然行ける気がしない
 でも追い抜かれない限り下がらないから、そっちは逆に安心
 

ハープ解除について
 魂のハープの封印玉みたいなのがあって、取引できると色々な人が使えて便利だね、という話。


新しいコスプレ案
 社会人コスプレとかどうでしょう(白目)
・そっこそっこみーん
 できなかった。泣いた。

名刺の手書き内容
 希望に応じて変えてました。ブログ欄には一言コメント書いたりとかね。
 特に何も指定なければsokominって名前の所に書いたかな。






ということで、抽選会ネタからいこうと思います。

抽選は16:00~スタート。

予定よりも時間延長は恒例行事。



最初の景品は…リアルグッズなど。

ネクロマンサーのネックレスとかも景品に入ってました!!

ネクロマンサーのネックレスはすごく欲しい!!

今のところ持ってるオフイベグッズコレクションでもネクロネックレスは希少価値高いですね。

他にも、貼られてるポスター約40枚が全部配られたりしていました。


それにさたしげさんが当選した模様…。



さたしげさん「ちょっとこれは家に貼れないかな…?誰か来たら…ねえ?w」


そこみん「むしろ欲しい!!」


さたしげさん 「んじゃあげるわ」

そこみん 「え!!?」





ということで…ポスター頂きました

さたしげさんありがとう!!!早速家で貼ってみました!!





40秒で回収

ででーんwwででーんwww

貼った後、適当に観賞して40秒で回収しました。







嶋P「リアルグッズもらった方は受付で手提げ袋渡します!!」


ということで、手提げ袋もついてきた

↓これ(表)
リトル

↓これ(裏)
メイド

さたしげさん「これ持って歩くのはちょっと…?w」

確かに、これ持って渋谷で歩いたり電車乗ったりするのはちょっと恥ずかしい…かも?って思ったので、

常備していた買い物袋に全部まとめていれました。!

キャンセル枠で入れなかった時に、どこか買い物でも行こうと思ってたし、丁度良かった!




嶋P 「では…恒例の懐に忍ばせていたアイテムコードをプレゼントします!」


最初は10億ゴールド!

その次は魂のハープ!!

そして、鏡の魔法書!!

ラストは何と…!

異次元BOX 神秘鏡DX 50億ゴールド
魂のハープ 鏡の魔法書








さたしげさん 「これは欲しいな…w」


そこみん 「ポスターのお礼にもし当たったら何かあげますよ!!」






その抽選番号は…!!?


169番


う…うん!!?


part3より。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
話を戻します。

13:30-受付開始。当日入場抽選用の整理番号をもらってきました。

わんわんさんが19番、そこみんは20番でした。

この整理番号は後の抽選で重要になってくるので、覚えておいてください…!

※会場にいた方ならわかるはず

なお、入場の際には[150+整理券番号]ってことで処理されました。

わんわんさんなら169番、そこみんなら170番、って感じですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

惜しいよッ!!

170番だったらさたしげさん、カラエフさん辺りには5枚中1枚ずつプレゼントしてたよ!!

おっかしいなあ…ここは当たる展開だったんだけどなあ…

TASみたいに乱数調整できないのかなあ…???
お前は何をいっているんだ
わんわんさんおめでとうー!とりあえず何かください^ー^







=====================

と、抽選会も終わり、東京オフイベも終了!!

抽選会の後は特に隠しイベントもなく、普通に解散でした。
※次記事で紹介する2次会を除く
source
画像


最後に参加賞ということで全員にグッズがプレゼントされました。



今回のグッズはこちら!

黒魔術師!

黒魔術師グッズ!

…と見せかけての韓国絵プリ、ネームプレートセットなど。

今回の参加賞はかなり出来がいい…!!

このネームプレート、次回以降のオフイベで持っていこうかと思います!


ちなみに、なんで2つあるのかというと、

VOLさん「お持ち帰りしても荷物になるし…あげる」


そこみん「ありがとうございます!!!」


といった感じのやりとりで2セット頂きました。これで分身呼んだときも安心だね!!
(残り38セットいるね!!)




他にも、帰り際にこんなグッズを頂きました。!シャルルさんありがとう!!

シャルルさん

マウスパッド!2年前からRSのマウスパッドを使っているのですが、ちょっとあまりにもRSのやり過ぎでボロボロになってきたので丁度よかった…!!


他にも、リオックさんからは名刺をプレゼントされた

いや…語弊ないです。"名刺10枚をプレゼントされました"。


リオック「代わりに配ってください!!」


…えっと、どういうことなんでしょう!?
スタッフじゃないんですよ!?



帰り際にも嶋Pが待機していて、色々な意見・要望が出てきたり。

帰り際にも2Fの待機ロビーにて雑談してました。

少しだけここで隠しネタを書いておこう。
といいつつモバイル版だと隠しになってないけどね!
"EMそこみん"って周りから呼ばれてBANにならないの?って話。
EMさん複数人に直接確認をとったところ、「ゲーム内ではないので大丈夫です」とのこと。
ゲーム内での運営詐称行為は一発BANですが、ゲーム外なら大丈夫だそうです。
つまり、大百科にEMそこみんって書かれようがTwitterでスタッフの人っぽく振る舞おうが大丈夫ってことですね。w
※ゲーム内ではその手のネタは完全スルーですw
…というのをいいことに、今回EMに「EMそこみん」って名前欄に書いてEMに名刺を渡したりしました^ー^
10/4現在にBANされてない辺り、お咎めなし、といったところですね。以上、99%どうでもいい内容でした~。


==========================
という辺りで…次記事に続きます。

次記事は2次会ネタかな。何記事書くのやら。


次の記事(part8)





   ww
 ,,#´ω`#,,
 #´・_・`#ノシ
 #´・ρ・`#ノシ
 #´・▽・`#ノシ
 #´・w・`#ノシ
 #´・ω・`#ノシ
 #´・∀・`#ノシ
 #´・Д・`#ノシ
 #´・-・`#ノシ
 #´・ε・`#ノシ
 #´・ヮ・`#ノシ
 #´・⊇・`#ノシ
..[..===..]
 |ノシショボテン|
 |_\3500_|
本日の参加賞





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.05 17:08:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.