022462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.30
XML
カテゴリ:MHP
おはようございま~す|窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|

昨日夜書こうと思ったけど寝ちゃいましたね(^д^;)

てことで書きたいと思います♪

昨日は久しぶりに友達と遊びましたお (●´∀`●)

上位クエ一人じゃ無理だったんで良かったですw

まずはキークエらしい黒グラに挑戦だぁ~ヘ(o゚Д゚o)ノ

そしたらめっちゃTUEEEEEじゃねぇか( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

当然俺も友達も3死・・・またまた挑戦だぁ~ヘ(o゚Д゚o)ノ

またまた3死・・・orzどこが悪い?やはり友達の防御力か?w300ちょいじゃ無理なのかぁ?

そして諦めずもう一度挑戦ヘ(o゚Д゚o)ノ

そしたら・・・・捕獲しようと行って友達玉忘れ・・・・しょうがないから殺すことに・・・

切りまくってたらやっと足引きずった~wでももう2死してるから慎重に攻撃をw

そしたらぁ残り6分ほどで討伐成功!!
DVC00022.JPG
画質悪いし見えにくいねw

で、強敵グラさんを殺した俺と友達はキークエらしい黒ディア捕獲に出発ヘ(o゚Д゚o)ノ

これは普通に捕獲できましたねw黒グラさんのあとだったので弱く感じましたw
DVC00027.JPG
雑魚黒ディアさんを殺して次は桜レイヤ&蒼レウスだ!!!

う~んあんま強くないね;;友達はやっぱり死んだけどw

写真は撮り忘れだwこいつ倒したら緊急クエシェンガオレンが現れた!!

友達が先に受けてシェンガオレン討伐出発ヘ(o゚Д゚o)ノてか長くなりそうだぁ・・・

武器は俺 超絶一門 友 絶一門 普通に勝てるだろぅw

で、普通に巨大蟹を切ってバリスタ撃って、槍出してってやってたら死んじゃいましたね;;
DVC00029.JPG
揺れるのがムカついたけど^^;で、その後俺が受けて再度出発ヘ(o゚Д゚o)ノ

さっきのと同じやりかたでやって勝てましたwそしたら・・・緊急クエがぁ!!

アトムさんかぁ怖いねぇ・・・アトムなんか無理だぁって思って友達とはやりませんでしたw

友達が竜玉欲しいって言ってたので、双魚竜に出発ヘ(o゚Д゚o)ノ

そしたら・・・俺2死・・・orzふざけてたからかな?

まぁ2死してからは普通にやったから普通に殺せましたねw

そしたら竜玉は俺のとこに来ましたよw

「ふざけんなぁ~」って言ってたおwドンマイしか言うことなかたよw
DVC00030.JPG
一応張っとく(^д^;)

まだ書きたいことあるから。。。後編に続く!!w

よかったら押してくださいw
リンク用バーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 08:17:27
コメント(0) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.