022453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.03.31
XML
カテゴリ:MHP
こんにちわぁ^^

昨日は友達と2人でアカムをやりますたw

武器は俺が 超絶一門  友達 鬼ヶ島 友達は即効で死にそうなのでボウガンで来て貰いましたw

1回目は閃光玉とか結構持っていき、20分弱で討伐成功!!
DVC00031.JPG
2回目は友達3回死んでクエスト失敗・・・orz

3回目友達1回死ぬものの25分程で討伐成功!!

1回目の報酬で大牙が来たのでよかたが、3回目は。。。獄炎石3個も来たよ。。。しかも他は要らない物ばっか。。。

で、アカムに飽きたので友達の竜玉集めのために上位フルフル捕獲に出発ヘ(o゚Д゚o)ノ

結果7分で捕獲成功♪ゴールドマロウは強いなぁ~♪
DVC00032.JPG
そして早目にお別れw

お別れした後は一人で、村クエの蒼レウスに挑戦wやっぱりレウスは苦手で10分ちょいかかりました・・・
DVC00035.JPG
その後は龍刀【紅蓮】を強化するためにナナに挑戦ヘ(o゚Д゚o)ノ

普通に殺せたw4回挑戦して、角2個GETw
DVC00036.JPG
これで龍刀【朧火】に強化できました(●^□^●)
DVC00037.JPG
これでアカムに挑戦したいと思います^^

てことで(´・ω・`)ノシ


よかったら押してくださいw
リンク用バーナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.31 13:31:28
コメント(0) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.