022466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.04
XML
カテゴリ:MHP
こんちわぁ^^

今日中3になりました!!!w嬉しくねえなぁ・・・・orz

受験なんか絶対嫌やぁ・・・(´・ω・`)ま、どうでもいいか♪さ、MHの話をw

今日は学校が早目に終わったので、友達と遊びましたwクラスが違って悲しいわ(゚´Д`゚)

まずやったのは。。。アカムですねw友達のRYOは初めてだったので結構苦戦したけど、無事

討伐完了しました(`Д´)ゝ
DVC00048.JPG
次はオオナズチに挑戦~♪

結構でかかった^^;微妙に苦戦したかな・・・?
DVC00050.JPG
元々銀冠がついていたのにもっと大きい銀冠がつきましたwどうせなら金つけろや・・・

オオナズチがオワタら黒ディアをw
DVC00049.JPG
結構苦戦・・・orz

黒グラさんに2回挑戦したけど・・・2回とも3死した・・・

黒グラさんに負けてテンションが下がったら適当にネタ防具で下位リオレウスに挑戦w

結果開始5分で討伐完了w俺の防具は ヒーラーなんとか一式と RYOが頭ファンゴであとは適

当なのでやってみたw武器は。。。俺アカムの双剣 RYOはなんか攻撃力の高い片手剣w
DVC00051.JPG
アカムの双剣強いねw驚いたよw

で、解散しましたw今日は適当に暇潰しに訓練所でもやろうと思います。。。

さて書くことがなくなったな・・・てことで(´・ω・`)ノシ

押して行ってください(人*′Д`*)
リンク用バーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.18 01:45:17
コメント(0) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.