022437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.12
XML
カテゴリ:MHP
こんばんわぁw今日からはちゃんと更新していきますよぉ~w

今日は友達と遊びました♪友達が【超絶一門】作るために血が必要なのでナズチとかやりましたw

ナズチとテオは慣れてるから楽勝でした♪
DVC00067.JPG DVC00068.JPG
ナズチの写真は撮る時に友達に妨害されました・・・^^;
血が欲しいって言ってた友達のとこには血が出なかったのでまた明日あたり手伝いたいと思いますww

次はシェンガオレンに出発ヘ(o゚Д゚o)ノ
DVC00069.JPG
これは友達が堅甲?が欲しいらしいのでお手伝い♪普通に討伐完了w

最後に俺が延髄欲しいからグラさん捕獲に出発ヘ(o゚Д゚o)ノ

ドスイーオス係とグラさん係に分かれてGO-w

普通に捕獲成功♪一人だとだるいけどみんなでやるとやる気が出るねw

しかし俺には延髄出ず・・・友達のとこに・・・orzやる気無くしたぁーw

さて☆琵琶丸☆さんに教えてもらったグラさん尻尾切り大作戦でもしますかw

てことで(´・ω・`)ノシ


押して行ってください(人*′Д`*)
リンク用バーナー
DVC00065.JPG
なんかよくわかんないけど写真撮ってみたw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.12 21:06:17
コメント(0) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.