022470 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.14
XML
カテゴリ:MHP
こんにちわぁ^^遂に5000HITですね♪

こんな大したことないとこに来てくれてありがとうございます感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪ ほんとに感謝でいっぱいですw
これからも頑張って更新していくので宜しくおねがいします^^

じゃあ今日のこと書きますね♪
今日も友達と遊びましたw
まずは適当に蒼レウスと銀レウスでストレッチ?w
DVC00075.JPG DVC00074.JPG
結構慣れてきたから圧勝w

次はアカム♪写真はない~wアカムをやったらボレアスをやりましたw

あれ怖いね・・・初めてだったからよくわかんなかったよ^^;;

で、撃退成功♪マジ良かったぁ;;

塚順番間違ってるかもなぁw何をいつやったとか覚えてなすw

たしか次に火山ラージャンだったような・・・?w
これはものすごく楽でしたねw6分ぐらいで終わりましたw
DVC00077.JPG
最後にオオナズチ♪

これは普通でしたね~w友達は2死したけどw
DVC00078.JPG
宝玉も来たから良かったですw

で、解散^^そういや一昨日久しぶりに一人でアカムやりますたw

一人でも20分切れると嬉しいですね♪
DVC00072.JPG DVC00073.JPG
イャンクックにも挑戦ww

書くことなくなったなwてことで(´・ω・`)ノシ


押して行ってください(人*′Д`*)
リンク用バーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 19:10:54
コメント(2) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.