022448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.04.28
XML
カテゴリ:MHP
こんちわwGWですね♪9連休だーw学校行かなくていいから最高ですねww
まぁ何処にも出かけないから暇だけど・・・^^;
GWなんかどうでもいいからモンハンのこと書きますねww

昨日は金集めとか素材集めなどをしてました♪

集まった金でアカム武器を揃えました♪

覇刀タンネカムトルム
DVC00025.JPG
きっと使う♪

覇爪アムルカムトルム
DVC00026.JPG
たぶん使う・・・・

覇笛ハウカムトルム
DVC00024.JPG
友達とやるとき使うと思いますw

覇銃槍アペカムトルム
DVC00023.JPG
絶対使わない・・・・・

で、覇銃槍アペカムトルム以外の武器の試し切りをしました(イャンクック)♪
DVC00029.JPG DVC00030.JPG DVC00027.JPG
どの武器もなかなか強いですねww気に入りましたwww

なぜ覇銃槍アペカムトルムで試し切りをしなかったかというと・・・・ガンランス嫌い苦手だヵらですw

あと双雷剣キリンも作りました♪
DVC00085.JPG
これはまぁまぁかな?

で、素材集めは血が欲しかったのでテオを2体ほど殺しましたw
DVC00022.JPG
1体目は0個だったけど、2体目で報酬で2個着たので良かったですw

あとは暇だったからイャンガルルガ殺しをしてたら。。。。
DVC00066.JPG
金冠から金冠にwどれだけでけぇんだよ(#゚Д゚) ゴルァ!

そういや昨日イベントバルカンが配信開始になったらしいですねw
やりたいな・・・でもダウンロードできる環境じゃない・・・・はぁ・・・(´・ω・`)

さて、書くことが無くなった・・・じゃ、今日も素材集め&金集めしますか♪

てことで(´・ω・`)ノシ


押して行ってください(人*′Д`*)
リンク用バーナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.16 15:34:33
コメント(0) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.