022469 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.09
XML
カテゴリ:MHP
こんちわwww今日は暑いっすね・・・汗かなりかいたよ・・・

今日は4時間授業だったので、続き書きます^^塚マジ暑い・・・もう夏か・・・

じゃ、ガンランスを書こうw

シザーキャノン
DVC00115.JPG攻撃力 460 防御+28 
これは初めて作ったまともなガンランスかな?w
最初はこれで練習したww作るのはかなり簡単だからこれは初心者には結構いいと思いますw
素材がザザミだからねw

龍木ノ槍【金剛】
DVC00116.JPG攻撃 391 麻痺 230
これは称号を出すために作った多分友達とやるとき使うかもw

ガンチャリオット
DVC00117.JPG 攻撃 437 龍320
これは結構みんな作ってるから作ってみたwなかなか強かったw
最近ガンランスで遊ぶときはこれで遊んでいますw

ナナ=フレア
DVC00118.JPG 攻撃 414 火 480
これはナナ=ハウル作ったら一気に最後まで作れるから作ってみましたw
切れ味は無いけど火がかなり高いので火が弱点の敵にはいいかもw

一応こんな感じかな・・・今作ろうとしている武器は・・・ヘルスティンガー・海王槍リヴァイアサン・龍騎槍ゲイルボルガ・大鬼槍ラージャン・イカリクラッシャー・デスヴェノムハンマー・フルミナントソード・封龍剣【絶一門】・メラルーガジェット。。。ですかねw

作りたいの多すぎだwwwこれの前まではほとんど出来てるんだが・・・素材集めがだるい・・・ま、頑張りますか♪

そうだ、イカリハンマー改とかを作るためにガノスを弓で殺していましたが。。。ほとんどが
水の中で死にやがった・・・orz
DVC00104.JPGDVC00105.JPG
かなりムカツイたよ・・・

まぁそんな感じですねw友達と遊んできますwなんか良いことあったらまた更新しますねw
てことで(´・ω・`)ノシ


押して行ってください(人*′Д`*)
リンク用バーナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.09 13:44:36
コメント(0) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.