022477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.05.26
XML
カテゴリ:MHP
こんにちわ^^お久しぶりですw
テストも終わったのでこれからは頑張って更新しようと思います♪
でも。。。もうすぐ修学旅行wwwまた更新できねwww
京都楽しみやわぁ~wwってそんなことはどうでもいいんだ(●´∀`●)
MHP2のこと書きますねww

結構長い間MHP2やってなかったけど友達とやってまたハマりましたww
で、作った武器w

黒刀【参ノ型】
DVC00120.JPG
ただ作りたかっただけ・・・wカンタロスの頭はかなり苦戦した・・・orz

ミラブレイド
DVC00123.JPG
素材あまってたから作ってみたwwwかなり弱いね♪

海王槍リヴァイアサン
DVC00122.JPG
これはヒレ集めがつらかったねwwwあとは楽だったけど・・

イカリクラッシャー
DVC00121.JPG
これは、かなり前から作りたかった武器w作ったときはかなり嬉しかったw

あと。。ミラルーツが昨日配信開始されましたね♪
友達と2人で覇弓で挑んでみたけど・・・3死・・・orz泣けてくるぞ(´・д・`|||●)
あと一本の角のディア?あいつもやってみたけど・・・3死ありゃりゃwww
HP多すぎだしw攻撃力異常だwwで~書くことが無くなりますた・・・

あ~タイトル変えるとか書いたけど。。まだ何にしようか決めてないからまだこのままでbb
あとMPOは兵集めばっかしてますw

じゃ、これからは真面目に更新とかしていこうと思うので。。。てことで(´・ω・`)ノシ


押して行ってください(人*′Д`*)
リンク用バーナー
これからも宜しくお願いしますね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.26 11:51:58
コメント(0) | コメントを書く
[MHP] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.