022450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.10.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちわ。
昨日良いの発見したおw
Craving Explorerっていう動画どか保存できる動画専用ブラウザ。
今までhugflashで動画とか音楽取ってたけど・・・こっちの方が断然良いw
hugだとようつべの取れなかったからいつも違うメンドクさいやつで取ってたけど、これはようつべもニコニコも取れるから凄く良い^w^
使いやすいし。なかなか良いと思う♪

あとwネウロ4話見ましたお♪
なかなか面白かったかな・・・?なんかアニメのネウロ面白くないような・・
2話と3話はなんだかなぁって感じだったから書かなかったけど・・w

じゃっノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 12:45:03
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.