022465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ウハウハ^w^

ウハウハ^w^

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆おくと☆

☆おくと☆

Calendar

Favorite Blog

暇人WAKAの気まぐれ… 暇人(WAKA)さん

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.03.13
XML
テーマ:REDSTONE(3591)
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんちゃ。
中学校を卒業して暇人になってしまいました。
後みんなで集まるのは何回ぐらぃだろぅか。
まぁそれはどうでも良いか(・A・)

じゃ、ニャーのこと書きますねん。

ニャーはやっとコロLvですよ^^
廃坑秘密とかで頑張ったかぃがありました( ^ω^)
このまま順調にLv上がっていくと130まですぐですね!
頑張らないとな(´・ω・`)このニャーはランスを振り回してる槍子さん達を見て憧れて作ったのでランス振り回すのがとても楽しみです。

廃坑秘密
これは初廃坑秘密の連打待ちですね。
40分ほど待ちましたw最近の秘密は結構待つんですね(´・∀・`)

コロコロ
こりは今日の朝、INして叫んでみたら拉致られたので入ったPTです。
6コロぐらぃだったかな?外掛け&300↑の手伝い戦士さんが居たので物凄く効率良かったです。
こういぅのに慣れたら普通の狩り出来なくなっちゃうよね(´・ω・`)

午後は友達の手伝いみたぃです。だるぃです。
なんで低Lvの俺が手伝わなきゃならんのか聞きたいとこですがねヽ(´ー`)ノ

特に書くことないので
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.07 17:49:03
コメント(150) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.