783446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

April 10, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
CA8RZVBW.jpg

昨日は、REDWOODでの本の出版記念パーティーでした。

来ていただいた生徒さんのみなさん、ほんとうにありがとうございました!

&たくさんのお花や、プレゼントに、お手紙...そして、ウクレレの演奏プレゼントまで、

本当に本当にうれしかったです☆☆☆

あと、いろんな人に本の感想を聞けたのも面白かったし~!!


スタッフのYukiと後片付けをしながら、

「こんなにみんないい人の集まりってすごくない?!」と話していました。

私もそう思います!!

(Yukiいわく、たぶんうちの代表のSanaeパワーも関係あるんではないかとのこと。

私も身内ながら、そんな気がしてならず...)

今回、本を出せて本当にうれしかったんだけど、

それと同じぐらいうれしかったのが、

REDWOODの生徒さんやスタッフ、講師達みんなが、

「ちらし配ったよー。」「友達に宣伝しといたよ!」「本屋にあったのをきれいに並べたよ!」

...などなど、本当にありがたいサポート体制!

Ginnyにしても、Alisonにしてもうちの講師たちみんな、

「ここだけは他のスクールと違って、ファミリーなんだよ。」なんて言います。

そんなスクールで働けてよかったな...としみじみ思いながら、帰宅しました。

パーティーでパワーをもらったので、また明日から、

いいレッスンができるようがんばりますので、よろしくね!




CAGW3LTU.jpg

「おにぎりはどの角から食べるのがマナーですか?」

 ~ホームステイ外国人のニッポンびっくり体験~

 吉野椰枝子(やえこ)

3/21より発売中!祥伝社刊


アマゾンでももちろんご購入できます!











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2011 08:32:57 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.