783684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

November 20, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

台湾ヒッチハイクの旅、ごはんはどんなだったのかというと...

Ericさん、ベジタリアンなので、私達も基本野菜生活でした。

台湾って、日本より、そういう人がものすごくものすごく暮しやすいと思います。

というのも、いたるところにそういうレストラン(「素食」と書かれている)があり、

普通のレストランでも、そういう人用のメニューもたくさん! ↓


152.jpg

ミントの葉っぱのオムレツに、厚揚げを使ったいためもの。

なんてことないものなのに、ものすごくおいしかった!!



あと、ベジタリアン専用のビュッフェみたいなお店も多く、↓


139.jpg


(お皿に適当に盛って、グラムでお金を払う)

しかも、豆腐やきのこの種類がふんだんにあって、おいしい~!


それから、「臭豆腐」も食べました。

ものすごく、臭いんだけど、うまし!


また、Ericは台湾、BoBoは中国に長くいるので、2人ともアジア人の私達より、

ぜんぜん、変わったものでも食べられる人たち。

臭豆腐、揚げたものだとおいしいのですが、

生のチーズみたいなやつは、強烈な匂いと味。

私でも、がんばって1つをやっと食べたレベルなのに、

2人は、「おいしいー。」なんて言って、

ごはんに、がしがし混ぜ込んで食べてた強者たちでした。



肉体的にも鍛えられ、ごはんも毎回健康的なものを食べ、すっかりチャージした頃に

旅も終わり


ほんとに楽しい日々で、私の人生を変えてくれた素晴らしい旅でした。

ひと皮むけたし~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 20, 2011 07:10:23 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.