783686 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

February 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
インドでは、よくいろんな動物を見ました。

113.jpg


噂の「野良牛」もほんとうにたくさんいて、

はじめは、キャーキャー言ってたのが、慣れてくると、普通に。

(この感じ、奈良公園の鹿と似てます。

はじめは「わー、鹿だ~!」なんて言って写真を撮っていたのが、だんだん慣れてくる感じ)



野良犬もたくさんいて、

115.jpg



よくこんなふうに「アジの開き状に」寝てました。

(暑いから、お腹を地面にひっつけてる...)



お寺の前に本物の象もいれば、


そうそう、忘れてならないのが、ガネーシア。

大人気の神様~。

109.jpg



エコビレッジの提唱者が言ってたように、

136.jpg


いろんなものが、調和して、一緒に暮らしてるってことなんでしょうか...


ということで、インドにサヨナラを告げて、シンガポールへ。

明日からは、インド旅行・番外編のシンガポールのお話です。

Juliaにも会ったよ~!



( ↑ 画像は、ヨガ道場と思って間違えて入ってしまった小学校。

職員の人が「入ってけ~」というので、クラスにおじゃましました。

子供がみんなかわいすぎ~!!

日本からの珍客をあたたかく好奇心いっぱいに迎えてくれました。

しかし、ヨガ道場と小学校ってなかなか間違えないよね~!?

私も友人も何やってんだか...)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2012 11:23:38 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.