783402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

December 27, 2015
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


さて、ギオムさん夫婦、日本を満喫中です。

鎌倉に行きました。

IMG_7216.jpg


銭洗い弁天に行くと、みんながお金をザルに入れて洗っているのを見たギオムさん、

「どうして、洗っていますか?」と言うので、

お金持ちになれるかもよ、と言うと、

 ↓ かなり真剣に洗う2人。



IMG_7213.jpg

 



江の島に水着を着たまま入れて、露天になっていて、

そこから、そのまま夕日が見られるスパがあり、

そこに行くのを、前日からすごく楽しみにしていたギオムさんたち。


ふと、江の島へ歩きながらの行き道で、

「吉野さん、僕は、ここに本当は、妻の名前を入れたかったんですけど...」と、

私に、腕の大きなタトゥーを見せてきた。

なんでも、奥さんの名前を入れたかったんだけど、

彼女が恥ずかしいからダメだということで、

普通に「永遠の愛」的なフレーズだけにとどまったんだという。

「奥さん、冷静な判断でよかったんじゃない?」なんて話をしていたら...


ん???ちょっと待って!

これから、私たち、露天風呂に行くんだった!!

聞くと、マルタ(奥さん)も大きなタトゥーがあるっていうし~。


ということで、


はい、スパに行けなくなったの決定~


ギオムさんたちに言うと、かなりザンネンがっていましたが、

理由を話すと、興味深そうに聞いていました。


外国人さんたちを、プールや、こういうスパに連れて行くとき、

タトゥーをチェックしないといけないんでした。

(欧米だと日本人より、かなり普通にタトゥーを入れてる人が多いかも)


ということで、スパは、ギオムさんたち、ザンネンでしたが、

鎌倉&江の島をじゅうぶん楽しんでいたみたいで、よかったです。


ギオムさんが言うには、

「スパは、入れませんでしたが、

タトゥーに関する日本の認識を学ぶことができましたから、とてもよかったです。」


あはは、ギオムさんって、

どこまででも、前向き~!!









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2015 07:41:09 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.