783643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

January 2, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



ギオムさん夫婦&友人と「天皇参賀」に行ってきました。

自分だけだと、そんなアイデアは思いつかなかったのですが、(人混み&寒いし)

ギオムさんから「吉野さん、天皇陛下に会いに行きましょう。」と言われて出かけてみました。



IMG_7344.jpg

ラッキーなことに、天気もよく暖かかったです。

 

 

IMG_7340.jpg

だそうです。

「今どき」な注意書き。

 

 

IMG_7348.jpg

うれしそうなギオムさん。

 

 

IMG_7352.jpg

ぎっしりの人 & 旗 !

 

 

IMG_7356.jpg

テレビでよく見る光景が目の前に!

 

ただ、誰が誰だかわからない(家族関係とか)ギオムさんたち。

友人が、

「メンバー紹介とかすればいいのに。」

という。

バンドメンバーじゃないんだからね...

 

 帰り道に、「天皇陛下って、どんな食べ物を召し上がっているのかな?」なんて話していたら、

友人が

 

「お毒見係りの人って、いるんだよね?」

 

なんて言うから、笑った~!

この平成の世に???

 

 

< おまけ >

その後、ギオムさんたちと、別の友人の家に行って、ごはんを食べたのですが、

そこで、参賀に行かなかった友人のために、

「参賀シュミレーション」↓ をしておきました。

 

IMG_7368 (1).jpg

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2016 10:55:35 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.