783669 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

REDWOOD英会話スクールスタッフ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

June 17, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



< 上海武術合宿・写真館 >



~~~中国な感じが表れている編~~~


162.jpg

 

白菜モチーフが多い。

なんでも、おめでたい意味があるんだそうな。

 

 

163.jpg

 

お茶用のお湯ポット。

だいたいお湯が出るウォーターサーバーみたいなのがあるんだけど、

その設備がないところには、このでっかいお湯用のポットが施設にある。

みんな好みの茶葉を持ってきて、それを飲んでます。

 

 

150.jpg

 

掲示物、この劇画タイプが多い~。

 

 

167.jpg

 

どこでも寝るシリーズ・その1

観光バスの運転手さんが、下の荷物入れで寝てた。

ふっ、気持ちよさそうー。

 

 

148.jpg

 

どこでも寝るシリーズ・その2

 

私たちの宿舎の入り口で、寝るマネージャーさん(宿舎の責任者)。

朝ごはんを食べに降りようとエレベーターに乗り、

1Fでドアが開くと飛び込んでくるこの光景。

当直室みたいなのがないので、ここで毎晩寝ていると思われる。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 17, 2016 09:15:49 PM


Calendar

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024
January , 2024
・December , 2023

Favorite Blog

英会話姉さん日記 英会話姉さんさん
占い師ラッキー日記☆… ヒミツカフェさん

© Rakuten Group, Inc.