140436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Sasaki Style

Sasaki Style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家に待望の浄水器がつきました。

「癒し工房」です。

弊社で販売してるにも関わらず、まだ取り付けていなかったのです。

この「癒し工房」がいろんな浄水器の中で一番いいと感じ、取り扱う事にしたのです。

何がよいかと言うと、家に入る水道管に取り付けるので、家全体の水が安全で美味しくなります。

しかも「癒し工房」は各浄水器のいいところをすべて備えてあります。

活性炭フィルター、共鳴磁場活性装置、6種類のセラミックなど他社にはない仕様です。

水って大事ですよね~。

10年前は水を買うなんて考えもしなかったですからね。

癒し工房 002.jpg 癒し工房 005.jpg 癒し工房 006.jpg

飲み水には皆さん気を使われてるようですが、お風呂、シャワー、トイレ、洗面、は気にしませんか?

人間の体の水の吸収率は口からより皮膚からの方が7倍多いのだそうです。 びっくりですね~!

うちの家族は私をはじめ、アトピーぎみ?(皮膚がカサカサ)なので「癒し工房」に期待大です。

中学と高校のわが子は毎日、朝シャワーを浴びてますからね。

癒し工房 008.jpg 癒し工房 009.jpg 癒し工房 003.jpg

ところでこんな極秘情報もあります。

大腸がんが近年増えてるようで、大腸がん増加率とウォシュレット普及率が一致しているそうですよ!

あまり大きな声で言えないんでしょうが、やはり「塩素」は危険なんですよ。

私もオシリは弱いほうなので、とりあえずケア完了で一安心です。 

今後、「癒し工房」の効果を実体験を通して報告してみたいと思います。

   私たちの身体は、70パーセントは水分でできています!

   あなたはこれからも、水道水を安心して使えますか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月25日 15時17分13秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 太鼓薔薇@ ちょwwwwwwww 今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇ…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/1o1jaf6/ 今日…

フリーページ

プロフィール

燃える闘魂ササキ

燃える闘魂ササキ

お気に入りブログ

『マーチと愉快な仲… マーチとおかしな仲間たちさん

© Rakuten Group, Inc.