025241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 LOVE DIARY ゚・*:.。. .。.:*

LOVE DIARY ゚・*:.。. .。.:*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 29, 2008
XML
カテゴリ:YURI
                前回の日記に励ましや 応援のコメントを頂き

                お友達の皆さんにも心配をおかけしましたが

                  29日無事ユリの手術が終わりました。




                 手術前日夕食後より絶食し 翌日も絶食失敗

                      いつも通り時計6時半に

            「ごはんごはん ごはん!」と飼い主を起こしたアランとユリでしたが

                      朝ごはんはもらえず下向き矢印 

                  何か今日は変だなぁ!?・・・と思いつつ

                   おもちゃで気を紛らわされる2人台風

29日OP前 Yuri.JPG
              上矢印そして普通にお散歩に行くと思ってるユリ




                10時半に病院病院に到着し ユリは先生に連れられて

                 採血と胸部レントゲン(正面、側面)を撮り 

                       異常のない事を確認OK

                     OP前説明を聞き同意書にサインえんぴつ

                       !OP前検査が正常でも 

                術中に死亡する事例もあると説明され不安が強くなるわからん

                    そのままユリを残して自宅待機です家

                   OPは午前診が終わった時計12時半に開始され

                      全身麻酔で子宮、卵巣全摘 

                      その後に乳歯を3本抜歯し

                      OP終了(OP時間は2時間弱)

               夕方までは病院で様子観察されて 17時半にお迎えに行くと

                   先生に抱っこされてユリが出てきました!!

                    ユリの元気な姿と顔を見てひと安心涙ぽろり

                     ユリも耳ぺったんにして喜んで 

                    抱っこされた後は安心したのかウトウト眠い..

                その日は1日持続する鎮痛剤の注射をしてもらっていたので

                     帰宅してもハウスに入ってウトウト眠い..眠い..


29日 Yuri創部.JPG
              4針縫われてます。痛々しい・・・( TДT)
                

                          アランはと言うと

                              ・
                              ・
                              ・


OP後 外から見るアラン.JPG

OP後 外から見るアラン2.JPG
   上矢印外から見てみたり|_-)_-)・・・ ハリコミ

OP後 肉球をかぐアラン.JPG
   上矢印肉球を嗅いでみたり・・・

OP後 なめてみるアラン.JPG
   上矢印なめてみたり・・・

OP後 上から乗ってみるアラン.JPG
   上矢印上から乗っかってみたり( ゚Д゚)ヒョエー

OP後そばで寝てみるアラン.JPG
   上矢印添い寝してみたりピンクハート


                    ユリが1日いなかったのが寂しかったのか 

                     様子がおかしいのに気付いていたのか

                      帰ってからユリにベッタリでしたダブルハート


                翌日からはいつも通り元気に遊んで 食べて 吠えてますうっしっし


  

                       ユリ 小さな体で良く頑張ったね・・・

                             ありがとハート(手書き)


30日 Yuri.JPG

                   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 1, 2008 07:49:07 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

REI 1103

REI 1103

Category

Favorite Blog

Comments

カオルサンカラオダチン@ こんにちわ。 写真があまりにも可愛かったので、お気に…
てんママ1123@ はじめまして。 いきなりのコメント失礼いたします。 …
NORI@ ちわわ.comからきました はじめまして(*^_^*) チワワ.COMから参り…
maako@ かわいい♪ しあんたん めっちゃかわいいですね(*^^)…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.