543518 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

れいからの出発

れいからの出発

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

れいやんか〜

れいやんか〜

カレンダー

コメント新着

れいやんか~@ Re[1]:事情聴取(09/18) ゆたろ3さん >メール行かないけどアドレ…
ゆたろ3@ Re:帰国(05/17) 韓国旅行はやっぱ気になりますね お帰りな…
ゆたろ3@ Re:ご無沙汰(05/10) おひさ~ 元気にしてるみたいだね 弁当作…
ゆたろ3@ Re:昨日は 終業式(03/20) あと一年 気合入れてガンバー ですね そ…
ゆたろ3@ Re:テスト(02/24) もう 〇十年だもんね σ(゜ε゜;)だってし…

お気に入りブログ

今日も曇りで蒸し暑い New! mogurax000さん

「綺麗にメイクを落… ひろりん1106さん

絲綢之路 Silk Road 素鈴さん
くちなしのはなし nagityanさん
ゆたろの庭 ゆたろ3さん

カテゴリ

ニューストピックス

フリーページ

2008年12月04日
XML
カテゴリ:元団1号

隣のおっさん (元旦那1号)

事情があって 隣の部屋に

住むようになったんだけど~

それまで 1人暮らしで~市内でも

かなりσ(・・*)アタシとは 離れてる所に済んでいた

本人の実家で いろんな事が重なり

精神的にも かなり ストレスになっていたのか

普段より 酒の量も増え

急性アルコール痴呆症になってしまった

徘徊して

友達の所に来た 所で~

おかしいと 確保された

その友達が 連絡してくれた

病院にも連れて行ってもらって

色々 手配してくれて

ひとまず 入院となり~~

最初は歩けないようになり

人も 区別できないほど

いうことなすこと 奇行でした

一時は どうなることだと

そんな状態だから~

遠い家に1人で 帰えす

わけが行かない

で~ 丁度 隣が 空き家だったので~

そこに引越させた

σ(・・*)アタシの目が届くからね

引越しは 息子と ちょっとつづ

掃除しながら 運び

なんとか 引越しも終えた

本人も だんだん よくなり

週末には 一時帰宅できるようにまでなって

一安心

4ヶ月 入院して

今では 元気に仕事に 行っている

そんなおっさん

お遊び程度に

競馬やっていて

この前 万馬券とって~~

それが

25万円になったらしい

ヤ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

なんか  たかろ~~

o(*^▽^*)oあはっ♪

って~正月は ふぐとかにを

って

買ってきてくれる

しめしめ (*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月04日 14時59分27秒
コメント(1) | コメントを書く
[元団1号] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.