039593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ 「みゅう衛門」家の植物物語 ~

~ 「みゅう衛門」家の植物物語 ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

みゅう衛門

みゅう衛門

コメント新着

 無し@毎日が日曜日@ すこし俺の話を聞いてくれないか? すこし俺の話を聞いてくれ。 俺、昨日で、…
 日の丸@ 俺の一人暮らしまとめ 春から大学生で、小遣い稼ぎの為にバイト…
 李 益男@ 浪費激しすぎw 給料入った!即効使った! と思ったら、次…
 とまほーく@ 極楽山本バカス おいおいオレさ、平成娘とヤったぞww 19…
 うみぼうず@ ちょっと聞きたいんですが。 恥ずかしながら、これhttp://azcafe.net/m…

お気に入りブログ

価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
言葉の散歩路 °。゜ちびもも°。゜さん
おいしいもの食べたい あいすかふぇおれさん
CAR FRIEND! marino7110さん
戦うメカニック … GO'sトモキンさん

ニューストピックス

2007年05月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パンツが1枚なくなりました。
犯人は何と!みゅう妹!!
ちょっと、ちょっと~、マニアックじゃないのぉ(笑)
と言うのは冗談で、彼女の荷物の中に紛れ込んでいたとか。
「ごめんね。お姉ちゃんのパンツ持ってきちゃった」
と、メールがきました。
そして、最後に「おね~ちゃんのパンティ byウーロン」とメールする
ドラゴンボールを見ていた方は分かりますよね、ウーロン(←ブタさん)
笑えましたうっしっし
ちなみに、「そんなに欲しかったら言うてくれたら良かったのに」と言ったところ。
「いらんわ」と、即行で返ってきました泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 13時33分45秒



© Rakuten Group, Inc.