038416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

犬親ばかっぷり

犬親ばかっぷり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Reicyam

Reicyam

カレンダー

お気に入りブログ

ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
気ままな気まぐれまま きまぐれままさん
お茶漬けさらさら*晩… お茶丸.さん

コメント新着

Reicyam@ Re[1]:おひさしぶり~♪(05/26) あいこさん 似てますよね~♪ でもフィビ…
あいこ@ Re:おひさしぶり~♪(05/26) わお~!! 親子兄妹が久しぶりに会った…
Reicyam@ Re[1]:神代植物公園ドックラン&カフェ♪(05/14) あいこさん 走ってる姿っていつ見てもい…
あいこ@ Re:神代植物公園ドックラン&カフェ♪(05/14) わお~~♪ ドッグランいいね~♪ みんな…
Reicyam@ Re[1]:福島へ行く際は・・・♪(05/10) まぁこ♪さん そそ♪ 噂のETC渋滞よ~ww…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

 またまた1週間前の出来事をひらめき










 なんだか最近お弁当持って、草の上でまったり~したい私です(゚‐゚*) ホケーッ・・・












 暑くなってお弁当が腐る時期前に行こうよぉ~!!!












 って、週末近くになると騒いでおりますスマイル












 ってな訳で、訪れたのは神代植物公園 ドッグランです♪



 






 zindaizi02.jpg






 車の中で熟睡だったメープルは、おじいちゃん顔になってます(笑





 メープル「まだ眠いでちゅよ・・・眠い..




 う~ん雫


 
 遠いと思ってたけど、意外と近かったから車の中の睡眠時間あまりなかったのよねwww


 あ!もちろん高速利用ね♪











 おぉ~!?








 zindaizi03.jpg






 車苦手で、遠出はいつもブルーなチェルシーが!!!


 めずらしく初めての場所で、はじけてます(≧◇≦)











 zindaizi04.jpg









 こらこらこら!!!




 OKOMEちゃんの下で涼んでいるメープルはけーーーん!!!






 結構この日は暑かったのよね晴れ












 zindaizi01.jpg







 ナチョス「あぢーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」






 だよね~www(ノ∇≦*)












 zindaizi05.jpg







 チェルシー「ここは好きでちゅね~♪」





 気に入ってもらってよかったよ~スマイル










 さぁさぁ!!お腹もぐぅぐぅグッドだし、移動よ移動スマイル











 


 2009_05090082.JPG









 深大寺のお蕎麦やさんなり~♪(麦とろ膳\870きらきら





 テラス席は犬もOKなりよっ











 2009_05090081.JPG










 3チー「食べたいでチースマイル









 ちみ達にはドックフードという名のおやつね♪










 おそばは消化吸収が早いようです( ̄∀ ̄*)


 スィーツも胃袋に入る余裕全然ありますwww










 なので~・・・










 森のギャラリーカフェさんに移動きらきら










 2009_05090089.JPG


 








 頂いたのは、













 2009_05090085.JPG








 いちごと練乳ミルクのシュークリーム(!?)的な名前だったかな?(;^_^A


 本当に練乳ミルクの味がしたよっwww







 隣には焼肉もくもく屋さんもあります♪






 2009_05090090.JPG







 ここも犬OKみたいね~♪







 結構ワン連れの人が入っていってました足跡









 
 結局、草の上でお弁当広げて~・・・・・って感じではなかったけど、












 お寺で癒され、美味しいものを頂けて大満足~ヾ(≧∇≦)ノ"









 満腹万歳~きらきらな休日でした~( ̄∀ ̄*)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月15日 14時07分57秒



© Rakuten Group, Inc.