1098210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

レイゴ星人

レイゴ星人

Archives

2024.05
2024.04
2024.03

Calendar

Category

Recent Posts

Comments

レイゴ星人@ qploveさん こんにちは^^  早々に梅雨入りでジメジ…
qplove@ こんにちは! 昨日西野工房&日本大聖印&ケンコーコム…
レイゴ星人@ みかん星人さん わんばんこ^^ >パッケージが堅いっす…

Favorite Blog

アステカ・ジャック… アステカ・ジャックさん
主婦から見た楽天的… ジャネたんさん
neko日和 しらさんたま猫さん

Freepage List

2009.02.10
XML
テーマ:●餃子●(24)
カテゴリ:覆面調査員レイゴ
ウチ餃子ではなくて、お店で食べました。

覆面調査に当選してアンケート提出期限間近で、
腹の具合がよくなったので食いにいきますた。

まず出されたのは、ウコン茶とお通し

レイゴ星人の肝臓にまで気を使ってくださり、ありがたいです。

そして餃子とか(携帯の画素数わるい画像ですみません)

以前の調査したことがあるお店の近所の支店(参照日記
パリパリの羽が付いた一口餃子のお店です。

これも外せない

手羽餃子


けっこう美味しかった、湯葉餃子。チーズがとろりとかかってます。

お土産も買ってなんだかんだで、こんなお店で8000円以上飲食してしまいました。
今回、家の者と行ったのでワリカンのワリカンとまではいかなかったけど(デドコロ一緒)
4000円くらいで済みましたです。

ここには、プレミア焼酎なんかも置いてあって、充実したメニューですた。
吉兆宝山、飲みましたうっしっし


ファンくる

星ブログランキングに参加中です→人気blogランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.10 21:39:34
コメント(2) | コメントを書く
[覆面調査員レイゴ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.