357368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

CUBI 

CUBI 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

野生児の王国 がと… さのつき884さん
調理家電のレシピィ… レシピィさん
handmade*peanutsmam… ピーナッツ・ママさん
ばたばたバタコのハ… mie0025さん
いちご☆生活 くまくまいちごさん
Nov 29, 2010
XML
カテゴリ:インコ生活
インコの柄のシールのついた
レターセット買っちゃいました。

青いセキセイインコだけど可愛かった!

オカメインコ柄もありました。

その他の「インコ生活」はこちら


文鳥さんの柄も、楽天にはありました。
こちらも色合いが日本画のような
文鳥のきれいさが出てますねぇ





アルパカもありました。
関係ないけど可愛い!





*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

広島ブログ
ポチッと応援して頂けるとうれしいです。

CUBIに連絡したいときは
こちら
CUBIにメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 7, 2010 08:16:29 AM
コメント(0) | コメントを書く
[インコ生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.