【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月13日に追突され二度目の鞭打ち症になっちまったんですが通院3ヶ月余りやっと完治したよ♪救急車で運ばれた時はどうなるかと思ったよ、でも『岡田整形外科』の多くの看護士さんのお蔭でこんなに短期間で完治出来ました事心から御礼申し上げちゃいま~~す!おっと、忘れてたよ、先生のお蔭もあったよ・・・
麗華は、やっぱり看護士さん達の笑顔と熱意が一番のリハビリになりました。そして小さなホワイト・ボ-ドの一口メモが癒しになったよ♪本当にありがとうで~~す!

完治したのは嬉しいんですが、もう看護士さん達にお会い出来ないのかと思うと何だか複雑な気持ちなんだ~!?
麗華は会いに行けないけど、きっと多くの患者さんにあの笑顔と熱意で接している事と思います。

ノ-テンキでドジな麗華の事です、ギックリ・腰になって又お世話になるかもね!その時はヨロシクね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年08月24日 21時56分52秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

麗華ちゃん

麗華ちゃん

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 さくら まこと@ Re:静岡県の浜松だけででしょうか?(01/06) はじめまして(^○^) 日記をさかのぼって、…
 麗華ちゃん@ Re:可愛いネ(02/19) kazuさんコメントありがとう! 『SIROKI…
 kazu@ 可愛いネ こんにちは 先日ビデオでSIROKIを見せて…
 麗華ちゃん@ Re:雪は嫌い(02/01) KAZU様・・・ 雪を鑑賞して楽しんでゴメ…
 kazu@ 雪は嫌い 麗華ネ~~~雪を鑑賞して楽しんでるなん…

© Rakuten Group, Inc.